

いつぱぱーん

FFログイン放置でPS3のヴェスペリアしようとしたら、即ハゲに拉致られた。
曰く、

「イツパパトリガー消費しにいこう^^」




(゚Д゚)




って感じから鱗粉の旅開始。

といっても、何やら野良団体さんのイツパパ連戦サチコあったりしたもんだから、
まぁ取り合い面倒くさいし手持ちトリガー消費できたらいいかーと思ってたんだけど。

ハゲLSにいる軽い知り合いのN樽さんもウコン作ってて、
ツンガの取り合い激しい2,3団体くらいいるとかいう話を聞いてたんだけどさ。
チゴーフェルクリ会場に誰もいない、ツンガ完全放置プレイってことで怒涛のトリガーとり&連戦に(゚Д゚)

れヴぃモ(+白)、ハゲ戦、ぱちシ(+白)、私黒(+白)の7キャラから開始。
トリガー消費して色育てて、チゴーフェルクリで時間と金箱狙いつつ。
序盤のドロップは、原石も絵札も全部ハゲに持っていかせてーってこれなんていうハゲ接待プレイw

ハゲのもちジョブ分の原石が揃ったところで、あんごんを忍で誘ってみたり。
これでツンガの赤弱点全部網羅できるようになり、ライバルもいないしすごい快適に。
一度だけ、メインクエクリア目的っぽい団体さんがツンガ釣ってたけど、すぐ帰っちゃった。

すたたたたーん

???がある場所付近でイツパパ戦。
絡んだ雑魚はハゲとあんごんが掃除、レヴィさんは黄色狙い終わるまでイツパパ、ぱっちはトレハン。
禁断の頃からちょこちょこ遊びにきてくれたり、
トレハン出してくれたりしてくれてたあんごんに全部の原石を。
イツパパ自体はすごく弱く感じた(´Д`)黄色狙っても1戦5分かかるかどうかくらい。

ライバルがいない今のうちに、揃えれるだけ鱗粉とりたいねーなんていいながらやってたら、


ハゲウコン85


終わっちゃったよね!!


@44個から開始したので、大体24、5戦したことになる。
でもライバルほんといなかったから、あんまり苦じゃなかったw

まさか一日篭って終わるなんて思ってなかったから、ハゲもLSの方から、

「なにがあった」

とか言われてた様子。
レヴィさんのウルスのときといい、滅茶苦茶早いペースで85が完成してしまった。無念(´Д`)
ぱっちのトレハンが絶好調で、1個しかでなかったのが2回しかなかったのも大きい。
あんごんの持ちジョブ分の原石もしっかり取れたようで、そのへんも一安心。よかったよかった。

スーリヤのための光曜日エレやるためのアビラテピクシー乱獲で初ウッコ打ってたけど、
中の人かなりご満悦の様子だったw
個人的には、鱗粉@2個くらいで止めて長期間放置とかしてみたかったけど(´Д`)

とりあえず、一段落?
これからは全力でハゲをこき使おうと思う。勿論白で^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろアペペマックやりたいお年頃(@ ̄ρ ̄@)ポストやばす!
そして、アルテパオンラインに( ´ ▽ ` )

No title

ポスト私も大変(´Д`)
時間とれるときがっつりアペるかーー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
