スポンサーサイト


殻終わり

本日のれヴぃーど

新記録

過去最高記録★



ハゲウコン入れ物

とうとう入れ物が完成しました。
いつもおどけたことばかり言うハゲが、「これはちょっと嬉しい」と呟いてました。

クロリスとグラヴォのトリガー交換が思いのほかうまくいき、結構早めに殻が集め終わったように思います。
最後の2戦は、@1コずつでトリガーが揃うP樽が合流してくれたのがよかったです。
美味しいところもっていきやがって。

次のイツパパはグラヴォに比べるとスローペースになると思われるのでハゲはもどかしいかもですが、
そこは【まってろ】で、でも最後まで作り上げたい所存です。
やはり戦士が一番好きだそうなので、ウッコ楽しんでみてほしいw

恐らく「アットワ時々他エリア」になるんでしょうか。
今は取り合いがすごいらしいので、根を詰めると途中息切れしそうで(´・ω・`)
合間に、他のエンピ素材やら五行やらをやれたらなぁと。


夜はのんびりアビラテで遊びました。
白背とったり、吟腰やシ腰とったり、ティルウィングやらスーリヤのお手伝いやらなんやらと。
タロンギから開放されたことも相俟って、物凄くのびのびできた時間でしたw

自分の装備が増えたり揃っていったりは勿論ですが、
よく一緒に遊んでるフレの装備が整っていくのもやっぱり嬉しいもんですね。

気持ちが折れない程度にtungaがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるw

お久しぶり~ねぇ~。
Umaumaです。パッチーのなんタルことタル見てたら、
ココさんのページみっけたw

今年の秋 10月に結婚することになりましたので、
ついでに報告しておきますね。

楽しそうにFFがんばってそうでなによりですw

では、またいつかぁー。

No title

わーいうまうまだーヽ(・∀・ )ノ
最後にうまうまに言われたウコンバサラ作ったよヽ(`Д´)ノ
正確には作ってもらったんだけどヽ(`Д´)ノ皆ありがとう

結婚すんのか!おめでとう!!!
是非とも奥様と協力して幸せな家庭を築いてください。
本当におめでとう!

いつでも覗きにきてねー(´∀`)ノ
まだバカやってるんだなーwと生温く見守っててー(´∀`)ノ

No title

れヴぃさんwwwwwwwフイタwwwwwwww
つんがねーひどかった。こないだ手伝ったけど私のせいで二時間かかったね!
青いやつとかいわれてもPS2だとものそい近づかないとあいつらわかんないwwひどいwww

No title

ディスゴで前衛ふっとんだときに使った天神アースで13000回復だった。
それ考えたられヴぃーどおそろしすwwwww

PS2だとそんな見えないのか!
ツンガは90になった今でもあんまり油断できない相手で、
まぁ楽しいのかもしれんけども・・・正直マジうぜぇwwwwwwwww

No title

おかしぃなぁ、、ちょっぴり殴り過ぎただけなのに@(・●・)@
きっと目の錯覚たね!( *`ω´)

No title

ログに残ってるからwww錯覚とかじゃないからwww
正直グラヴォ楽しそうだった、殴ってみたかったw

No title

>ちょれす
いあー、あん時はパテコが開幕で俺を犬死させたところから、すべてが悪い方向に向かって行ったね。
フェルクリのために、侠者まで飲んで雑魚集めてきたのに、両手根装備してるとかね。おまえのマシュ+2は飾りかとw

でも、結局トリガーの大事取れたし、チョレスが来てくれて助かったわ。

>レヴィさん
ウコン90出来たら、野良に募集に乗っかってこの記録を塗り替えてやるんだ。
まってろよ!

No title

〉はげ
通常4000ws12000
さぁ超えてみろ( ´Д`)y━・~~
威張るとこじゃないけどっ♪( ´θ`)

No title

いやそこは止めろよwww
野良の人かわいそすwwww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
