

殻をコツコツ


ぽぽろぽー

相変わらずでけー。

基本5人で吟と白操作するので、詩人はこの位置で完全放置してます。
モ+白操作してるレヴィさんも大変なようで、戦闘中はほぼ無言、トリガー全消費後はぐったりしてますw
自分の世話を自分でするのはグラヴォ相手だと結構大変。
時々ケアル補助くらいしか私もできません。

地殻アートマ+バストンラしてるときは、この位置だと食らいまくる強スロウをほぼレジって楽でした。
昨日は地殻つけるの忘れてました(´∀`)
構成的に、強化吸われたあとのディスペ役が自分しかいないので、スロウはレジっておきたいところ。

あんごんがよくシーフできてくれます。いつもケアルが遅れがちになってごめんなさい(´・ω・`)
連戦が終わるまでに最低1回は雑魚に絡まれてて微笑ましいですw

カロル効果でディスゴージをレジるとちょっと嬉しい。
フルAF3+2白のソラスバストンラでガ系もよく軽減してくれてる気がします。

戦闘時間はさほど長くありません。
90キャップに90ウルス、アートマ3つ、削る面では何も問題なく。レイグラも十分強いです。
たまに6000とか8000とか回復させてて楽しそう( ゚Д゚)y─┛~~

トリガーをフェルクリの金箱から取るので、自然とクロリストリガーも揃ってきます。
数が纏まったところで、クロリスとグラヴォのトリガー交換サチコを出すんですが、
そこそこテルはくるようで、お陰で殻の進み方がちょっと早いです。
サチコ&交渉関連はレヴィさんがいつもしてくれてます。大変だろうに有難いことです。

禁断が終わったら死闘はのんびり予定。
とりあえずやってみないことにはわからないですが、構成も特に変えなくていい気がしないでもない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殻の集まりが本人の思ってたペースより数段早くてびびり気味なんだが…

でも、戦士とか長い間出さなかったから新鮮だわ。
出しても裸で両手鎌だけ持って、リゲインアートマ付けて殴らずに弱点突いて! とかだったしね。

アンゴンの絡まれ度はまじでパネェ。
なにもグラヴォイドだけに限ってないのがアンゴンの真骨頂なんだけど、まあ、おいおい色んなところに連れていけばわかるよ~w

No title

昨日、いつぱぱやったけどーいつもの編成で十分だったよ( *`ω´)
ツンガの赤つきどうすっかーくらいだった( ´Д`)y━・~~

No title

>hage
びびってる様子ないじゃん!ご苦労^^くらいの勢いと態度じゃん!!!

ハゲはすっかりメイン白になってるからなー。まともに戦出す機会あんまりなさそうw
グラヴォ殴るの結構楽しいだろー?レイグラでもりっと回復させてたけどーw

あんごんは神。もうなんか何があっても微笑ましい気持ちでいれる自分がいる


>れヴぃ
ツンガのターンは、自分が忍吟黒のどれかにしてあとはそのままでいこうと思うんだ
火力は十分だろーw
相当混んでるときいたので、そっちのが大変(´Д`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
