スポンサーサイト


慣れ

ぱっちから大体の時間教えてもらったので、初の2垢ファブ。

2垢ふぁぶ

大体の時間、といっても、最終時間これくらいでファブみたいな感じで正確な時間わからず、
現地ついて放置し、リアル用事済ませて戻ったら既に沸いてて絡まれて死んでたっていう。ひどいw
しかも後から聞いたら上位の抽選だったとか・・・ファブっていったじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
挙句に「最終これくらい!」と教えてもらってた時間も嘘だったとかヽ(`Д´)ノ

ぱっちの物凄い罠にどっぷり嵌ったわけですが、SSの通りリディルがポロリ。
絶対でないだろーネタにはなるかーwくらいにいったはずなのに、これは嬉しいお土産(゚∀゚)
サポシでこれだけ色々出すのも想定外です。一生分の運を使ってしまった気がします。やだコワイ。

戦闘自体は忍/シと白/赤で余裕でした。MPもきつくなかったです。
弱体忍術も白の弱体も普通に入ってました。
せっかくのリディルさんなので、ちょっと片手斧作るか軽く迷います。


ちょこちょこ色々挟んだあと、ハゲの変色NM巡りに。
D値ルートで通る前から既存アビセアンも相当数やってたので、慣れたもんです。
肝心の主役のはずであるハゲは、戦/白で後ろからケアルするだけでした。わろすw

4箇所周って次のPOP待ちの間に、とドラグアを5戦ほど。
幸い競合団体はいなかったので、スムーズにやれました。事前サーチ大事ですね。
サポモカウンターを試してみましたが、ヘイトキャップ後は手数の差でモやシにタゲいきがちなので、
おとなしくサポ侍でひゃっほいしたほうが楽しいんじゃないかと思いました。

ドラグア自体は、くやさんと4キャラでやったこともあるので特に不安もなく。
ビクトリー強いですねー。見てて楽しそうなのでちょっと欲しくなります。作らないけど。

その後は再び残りの変色NMへ。スムーズに@2匹が終わり、そこで一旦ジュノへ帰還。


EEdrop

オセ手ぽぴいとあっぴるした甲斐がありました(ノ´∀`)
Abコンシュのイヴさんです。

最初忍者をやらされそうになりましたが、れヴぃモがいればいらないだろと赤でスタン要員。
ぱっちシフは不意玉リキャごとだったので、常時殴るのは一人だけ。随分WS頻度少なかったです。
青弱点ついて一発ドロップ。ありがてぇありがてぇ。
しみじみと「強いモンクがいると楽だなぁ」と思いました。
型紙・五行、ウルスとがつがつやって正解ですね。こきつかいます( ゚Д゚)y─┛~~

せっかくコンシュにきたのだからと、ぱっちのロキのちゅるるさん。
こちらも無事に青弱点をつくことができ無事ドロップ。若干カオスになりましたが(゚ε゚)キニシナイ!!
ちゅるるさん、物凄い勢いでよく麻痺ってくれました。赤やってて楽しい瞬間の一つですね。

その後は主にハゲのターンに。
まずは戦アクセ落とすバラウルへ。
なかなか青がつけずドロップせずで結局4,5匹やりました。赤もついたのでアートマもゲット。
続いて黒アクセのバッカ。禁断時代は苦労しましたが、今となっては雑魚いです。
こちらは2匹目で青つけて黒首ドロップ。今度れみるの分も取りに行きたいですね。

ノリでリージェ沸かせたあと、リージェの上位となるトンベリNMを。

とんべりさん

SSだとわかりにくいですが、とにかく色がキモいです。
途中バインドWSをしてきたあと、消える→背後にワープで急所突きを2~4回やってきたりします。
禁断時代にやればきっと相当カオスになったんでしょうが、そこはレベル差補正なのか、
90の戦士がバインドで動けない中、普通に急所突き避けてました。不思議!
走り回って回避することも可能。キモ色トンベリが走りよってくるので怖い光景ですけどw

発動率は低いらしいですが、通常攻撃の追加効果毒のほうがえげつなかったです。スリップ600?
レヴィさんがあっけなくぽっくりしてました。

赤と青つけたので、アートマとたくさんのドロップ品。
素材が多いのは、黄色弱点もついたからですね。
鉢巻が片手刀スキル+系だったので、念のためにと頂いてきました。


コンシュ遊び尽くした感がします(゚Д゚)
皆ぐったりで(つ∀-)オヤスミーモードで解散。

最近少しインできない、できても2垢使えない日が増えてきました。
モチベ下がったとかではないのですが、予測不可能で予定が立てにくいのが困り物(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、パッチがソロでファブやってあんどうさんのみ。その後、一緒にのーまるべひやってー。
ドラグア7戦?くらいとー絵札とりで大鳥さん数戦。
鱗@33くらいと火絵札@1になったおー( *`ω´)
以上昨日の報告( *`ω´) ゞ

No title

なんというはいぢん報告(゚Д゚)やだ怖い
絵札って白のだよね~どうしようかなー自分も取ろうかなぁとか悩み中。
とりあえずドラグア一段落おつおつ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
