

そのままの勢いで

入れ物が完成したレヴィさんが、意気揚々とログイン。
どうやら、私とぱっちのアペ角取りを全部終わらせるつもりだったらしいです。
が、肝心の二人が( ゚д゚)ポカーン状態という可哀想な反応。

泣いてもおかしくないですね!

そんな可哀想なれヴぃさんがアットワに向かったところで、自分もウルハトリガーあることを思い出し。
消化しにいく~と続いてアットワに向かい、そのままぱっちもアットワに向かい、
沸かすだけ沸かしたらウルハ本戦を丸投げ、新たなトリガーとりをしつつしてました。
「れヴぃーどをウルハドシのところに封印しようずwww」とぱっちと変に火がつきまして(゚Д゚)

ハゲとあんごんさんも遊びにきてくれてからはレヴィさんも幾らかウルハ本戦が楽になった様子。
それまで2垢で延々と連戦させられてましたから、一服すらできなかったらしいです( ゚Д゚)y─┛~~
型紙と五行は欲しいものがあればと全部二人に持って帰ってもらいました。

みみずさん

晩飯休憩を挟んで全員分のトリガーとりをしつつ、相変わらず沸かせだけしてトリガー新たにとりつつ。
残念なことに私は途中離脱となってしまいましたが、ハゲの人脈もあって無事に牙揃ったようです。
85ウルスおめでとう!

ライバルがいたら、途中で帰ってたかもしれません。
競合団体がいなかったのが幸いでした。やれるときにやらないと、いつ混むかわかりません(´Д`)

禁断さえ抜けてしまえば、とは思ってましたが、こんだけ早く終わるのは想定外。
勢いは大事ですが恐ろしくもありますねw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
