

天神deアペデマク

角が欲しいんだよ角が!
ってことで、先月末だかくらいからちょこちょこウルガランへ。

元々はぱっちの少人数アペデマクお誘いに乗ったことだったんだけど、
今ではすっかり天神祭り。少し遅れてれヴぃさんも便乗。

アペデマクトリガーとりのドルムキマイラからやることが多いんだけど、
2垢だと赤弱点全部狙えない&トリガーも安くないから躊躇してたんだよねえ。
加えて、アペデマクはPOP直後に魔法詠唱してくるから(詠唱完了でレベルうp→フルミがくる)、
最初のを確実に止めれるスタンがほしい。
少人数ガチやら忍戦やら色々試してみたけれど、最終的に忍暗白白(+シ白)に落ち着いた。

黄色は狙わないから、ドルムキマイラもアペデマクも???がある場所でそのまま戦闘。
ドルムは背後からだとフルミこないから、段差なくても平気。

肝心のアペ本戦は、

天神アペ

天神サンギン楽しいwww

アートマ付け替えるのとか面倒くさいので、下位やるときからずっと灰凶陰。
陰陽なしでやると、大体2万弱くらいだった。陰陽つけたらSSの通りのダメージ。
大体3,4発くらいで1匹終了(゚Д゚)

ドルムを白〆しっかりしてたら、高確率で箱が出るので倒したら即触る→沸かして倒すを繰り返し。
1個の天神で6匹のアペデマクが倒せるので楽!
箱が出ないと途中息切れしちゃうけど(ノ∀`)


宝石と小片が余りまくってるので、インしてる&該当ジョブ持ちフレがいたら押し付けたいと思いまs
外販してもいいんだろうけどねーめんどくせえw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
