

のーたいとる

被災地の方々に、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。
できるだけ多くの方の命が助かり、
できるだけ早くもとの日常に戻れるよう願います。

P樽が色々とまとめてくれていたので自分も見たり参考にしたり募金してきたりしました。
少しでも助けになればと思う次第です。

私は関西在住なので、家族や友達なんかは特に何もありませんでした。
FF関係のフレの大半は無事が確認でき、
MHFでお世話になった東北在住の方の安否を先ほど確認、安心したところです。

連日流れる報道をずっと見てると、真面目に気が滅入ってきます。
今のところこちらは何事もなく、地震前と変わらない日常。けど画面に映るのは異世界のような。
関東のほうでも節電やらなんやらで、少し前のような日常は送れてないというのに。
なんていうか、物凄く申し訳ない気持ちになるんですね。無力感みたいな。

そんな中でも、無事に救助されただとか、行方がわからなかった家族と再会できたとかいう報道みると、
もう本当に嬉しかったりで。


FFのほうも鯖が停止となりました。まぁ当然のことだと思います。
いつ復旧するかはわかりませんし、このままこちらも停滞させようかと思いましたが、
自分の気分転換的な意味でも、気が向いたら、気力があれば何か書こうかなぁと思います。

今、すごく大変だと思います。
これからもまた、「元通りになる」まですごく大変だと思います。
遠くの地より応援してます。できる援助はしていこうと思います。

生きてください。
がんばってください。

また、皆で遊びましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
