

かぼちゃ頭

PC机周りを片付けていたら、

かぼちゃ

こんなものがでてきた。
数年前のオフ会にて、にーさんから貰ったもののような気がする。
黒マンドラのマウスパッドもちゃんとあった。保存状態良好。

もう4年だか5年前になるんだろうか。なつかしーなーw
このまま大事にしまっておくことにする(´∀`)



オメガのトリガーをできるだけ揃えてみるべく、Abウルガラン頂上付近にいる戦車をやってきた。

アエド耳おとすほうの戦車

いつも通りの忍+白。

頂上にいる戦車は2種類いて、こっちはアエド耳を落とすほう。
伊賀耳を落とすほうの戦車と違い、こっちはWS中に被ダメ吸収。
胴型紙を落とす白虎と同じく、一定量回復させてしまうと2アビで明鏡使ってくる嫌なヤツ。

また、

イナーシャストリーム→アイスパ
ディフュージョンレイ→ブレスパ
ディスチャージ→ショックスパイク

と、WS使用後にそれぞれ対応するスパイクが一定時間発生。ディスペで消えない。
ブレスパとアイスパは気にせず殴り続けたけど、
ショックスパイクはうざいのでしばらく後ろ向いて遁回ししてた。いつのまにか消えてた(゚∀゚)
もう1種類のWSモータルレボリューションは、蝉で全部回避できたのでどんだけきついかよくわからんかった。
避けりゃいいんだよ、避けりゃ。

弱体遁術は、暗闇と捕縄はまぁそこそこ普通に入った。陽忍もあるし蝉回らないこともなかったな。
とにかく吸収されないように丁寧にやってりゃ特に怖くないNMだった。

でもさー欲しいのは大事トリガーなんだよ。
当然赤弱点狙いにいくんだよ。

それがさ。
3回中2回が氷WS、残り1がオブデスとかひどくねーーーーヽ(`Д´)ノ

幸い、ここあすのほうは弱点つけなくても大事とれたのでよかったけども。
こんちくしょーまたいってやるわーヽ(`Д´)ノ

オメガを沸かすにはもう1個鉄巨人が落とす大事トリガーがいるんだけど、
こっちはちょっと2垢でやれそうにない強さなので、沸かすトリガーだけ準備しとくことにした。
トレーロトルク欲しい、ゼルスティアラ欲しいのでがんばる(`・ω・´)


「欲しいものがある→トリガーとりにいく」なこんな流れが最近楽しい。
詩人胴のための原石も、一昨日オルトロストリガーいくつか作れたので消費できれば揃いそうだ。
しかし、あまろっく5戦中ハゲは黄色弱点全くつけてなかったな(゚Д゚)
ちゅれすのトレハンはよくがんばった(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイド喫茶というものに入ったのは、あれが最初で最後でありました。

No title

同じく最初で最後であった。
かわいい子多かったな~w

No title

おい待て!
全部初弾の精霊で弱点突いてた。我ながら神かとオモタ。
さすが俺。


という夢を見た。

今回の弱点は、全部スレか青魔法が弱点だったね^^;
主催した人の日頃の行いがモロに出た感じだね^^;

No title

型紙ごちでした><
トレハン頑張ってんのかなこれw
ていうかそもそもシーフ89だtt

No title

>ハゲ
1回か2回くらい遁でついただろwww嘘ばっかいうなwww
ハゲの運が悪かったんだな^^ 
欲しい型紙ないし^^^^^主催関係ないし^^^^^

次やるときもインしてたら声かけるわーw

>ちゅれす
弱点なしでも型紙2枚とかでてたのはトレハン効果だと思うんだw
とりあえず90にしようず!それだけでトレ3つくし!
また欲しそうな型紙落とすNMやるときは声かけるので、インするといいよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
