

べひと亀

99BF

2垢+2垢+1垢=5キャラ

やってみればいんじゃねー?って始まった99BC少人数。狙うは黒帯アイテム。

亀の構成:ナ赤白黒黒
但し白は坂下でほぼ動かず、ナイトの補助はせいぜいバウォタラくらい。
あとは赤が動く余裕がないときに黒へのリフレ配るくらい。

ぱっちナが亀とガチ。うな赤で自分で自分の補助。
亀が頭を引っ込めたら黒×2が精霊。大体二人が氷5と4を打ち終われば頭が出てきてた。
頭が出たらヒーリングで黒はMP回復。

亀BF

特にMPが足りなくなることも、危なくなることもなく楽々とクリア。
運のいいことに、2戦目で見事目当てのアダマンタスの卵ドロップ。

アッダマーン

即亀卒業。


続いてベヒBF。

べひんもす

懲りずにガチ戦法。
初戦、ナ黒黒赤でいったらクリアはしたものの酷い目にあったので、自分が黒から赤に着替えて再出発。
構成:ナ赤黒白吟

やっぱりぱっちナがガチ。
白は坂下において、メテオ着弾時の私へのケアル&避けきれなかった黒&吟へのケアルを。
自分の2垢白がいる安心感で、私自身はSSの場所から一歩も動かず・・・w

パラ2の麻痺でメテオが3回に1回くらい止まってた感じ。運がいいともっと止まってた。
アドルもいい感じ。

結構な数連戦したものの、残念ながらこの日はベヒ舌が出ず。無念。



と思ってたら、翌日早速いく流れに。

ぱっちに代わり今度はレヴィナ&白が参戦。ぱっちどっかいった^^
こちらも特にかわりがなく、さっくし終わる上に一発目でいきなり目当てのベヒ舌ドロップww
まだ1戦目なんだけどwwしかもたるさんも呼び出しくらったらしいんだけどwww

たるさんもきたし、まだオーブあるし消費すればいいんじゃねってことでその後もオーブ消化。
何故かメテオ着弾前にレヴィナが謎のコンバをして死亡、急遽マラソンへとなったりとカオス。

この日は2垢が出せなかったのにも関わらず、やっぱり動かずにメテオ食らってたら、
しまいにはレヴィナがメテオ詠唱ログを見たら私と逆側に走り出した。おかげで食らわなかった。
きっとあまりにも避ける気配がないから面倒くさがられたんだなっ(゚∀゚)

とりあえず、これであうなすの念願の黒帯おめでとうーーー!!!!と思ったら、
どうやらあのクエ受けるための名声が足りなかったようで、しばらくヤグ数珠渡す作業してた。わろすw

久しぶりにみるくるとも遊べて満足ヽ( ・∀・)ノ


夜は私の詩人上げをレヴィモンクがしてくれた。ので気合入れて釣り詩人した。かにかにくぽー
おかげで、

詩人90

目出度く詩人が90にーヽ( ・∀・)ノ
AF以外のアクセ系装備がとても酷いことになってるけど気にしない(゚Д゚)
黄色弱点的にはとりあえずピッコロ+1があればいいんだよきっと・・・。

レヴィモが90になり、あうなすモが黒帯取れたのもあり、自分はもうモンク上げなくてもいいかなー。
じゃー詩人を上げてたほうがきっと出番があるだろうと。あとはAFを鍛えなきゃ。
一番早く終わりそうなのは胴の原石?また虎王集めにいかないと。
レヴィ&あうモンクのAFもまだフル+2じゃないから、足りなそうな五行落とすトリガー集めつつ。



久しぶりの赤出勤は楽しかったけど、長くNOUKINばかりやってたからか随分ヘタになってたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグ食べに行ってたたるぅ

No title

ここさんの早くもってこい

No title

いつも、色々動いてくれてたすかってるお(*`へ´*)
ちょっとだけならこき使われてもいいよ( *`ω´) キリッ

No title

全力で存分にこきつかうですぅヽ(゚∀゚)ノ
でもトリガーはとってくるから【まってろ】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
