スポンサーサイト


週末まとめて

金曜

オメガアートマ取りにウルガランへ。ぱっちあうせきさんと。レヴィ寝落ち。
ぱっちがトリガー揃ってたので、早速オメガ沸かして赤+青つくことができた。
けど、ゼルスティアラドロップせず・・・(´Д⊂

トレーロトルクも欲しい人いるってことで、もういっちょオメガトリガーとりに。
トリガーとなる大事なもの落とすのは、アエド耳落とすほうのでかい戦車と鉄巨人。

鉄巨人がめんどくさい!ちんたらやってるとなんかすぐハイパーっぽい強さになるんだよね。
あう忍、ぱちナ、せきシの私戦で赤ついたらふるぼっこ作戦。
戦車もどさくさ紛れでアエド耳狙ってゲットしつつ、無事に2戦分トリガー揃った。

が、私がタイムアップでログアウト(ノ∀`)
トレーロ(ノ∀`)ゼルス


土曜日

起きたらなんかぱっちとあうなすが徹夜してた(゚Д゚)
早起きレヴィードも一緒になり、どうやらちゅれすの忍脚取ってる模様。
詩人が足りなさそうだったので着替えてのりこめー^^
3時間ほどずっとやってたらしい。あんたらどんだけ起きてるの。

伊賀揃ったところでブンカに移動、レヴィさんの風曜日プークお手伝いに。
流石アビセアパワー、即効数終わる。そのままついでにアクアン狙いでタコまでやってしまう。

メイジャンの数達成したところで、手持ちのトリガー分タコNMを。

タコはちゅれすが欲しいであろう型紙ばかり落とすのでいいかなーと思って提案したんだけど、
どうやら本人はトリガーと気づかず捨ててしまったようだw
レイダー揃うまでやってもよかったんだけど、ちゅれすが遠慮してしまったので消費して終わり。
気を使わなくてもいいのに。暇なんだからこき使えばよい。

そういえばぱちなが、


ぱっちのオハン


オハン完成させてた。言われるまで気づかなかった、もっと早く言えwww
おめでとうおめでとう!


昼間、スカイプ実況しながらレヴィードとマインスイーパー対決。決着つくまで4時間。
どっちが早く上級クリアできるか勝負してたんだけど、負けてしまった(´・ω・`)

まいんすいーぱー

今思えばまだもうちょい開けれた。
が、この次の一手でボーンした。こんちくしょう。自己最高記録となる。

夜はあうなすのミザレオ絵札とりやって、しかしこれまた途中退場でログアウト。



日曜

タントラ足土台を取るべく、ついでに経験値寄生にくるといいよってことであうなすと二人アットワへ。
もうほんとタントラとか今まで

「タントラwwwwwwいらねぇかえれwwwwwwwwwwww」

とかって捨てまくっててごめんなさい。心の底からごめんなさい。
あうなすに先に取らせたまではよかったんだけど、そっからさっぱり出なかった・・・。
78だったあうモが87になる頃のようやく金箱から「( ノ゚Д゚)こんにちわ」してきた。

まぁこれであとは型紙取り合えず揃えて、できる分+2にしてしまって、レベル上げればいいやな。
装備があると励みになるので先に作ってしまおうかなぁ。

まぁでもとりあえず、先に詩人AFを全部+2にしてしまいたい。


ってことで夜は先日作った5戦分のオルトロス消費に。
いつも通り、忍青黒白白な中身三人。

闇曜日が運悪く重なってしまったため、2戦ほど弱点はつけなかったものの、
無事にレヴィさんの忍者分の原石は揃うことができた。あとは私の原石@4個。
この分だと詩人胴も無事に+2にできそうなのでよし。

その後はジョブ変えてアルテパ戦車を、Rani大事トリガー取り兼オリゾンピアス狙いで。
野良らしき団体さんと戦車取り合いになったりとかもしたけれど、無事に大事3つ分、ピアス2個ゲット。

色々がんばった(`・ω・´)=3

しっかし、吟AF3のための五行で一番めんどくせーのはやっぱtunga倒さないといけないイツパパだな。
2垢でトリガー挑戦してみるしかないな。
忍戦白黒は他の人でもできるけど、+2揃えた詩人は自分がなるのが一番早そうなのでがんばる。




「遊びにいってもいいですか?」と確認したあと現地にきてくれるまんぼちゃんや、
「宝石^^;」とたかり全開な言葉と共にテルをくれるハゲなんかがそうなんだけど、
PT中であろうがなんであろうが、こうして声かけられて一緒に遊んで~な流れになることが多いと、
次に「○○とりにいくかー」ってなったときにすごくこちらから声をかけやすくていい。

楽しけりゃいんだよ。ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊賀型紙がホント謙虚でさ;;;
盾の性能みしてもらおうと思ったらまさかの三時間・・・^q^
あの盾ホント凄かった。
型紙ありがとう;;せめて少しは役立つように回避刀作ってる・・・。

No title

言われるまでさっぱり気づかなかったよねオハン!
たるたるちっこいんだよ!!!スレでスキル上げに夢中でした^^

型紙とかいつでもいくーヾ(*´∀`*)ノ回避雪花はいいもんだよ~作りやすいしね。
レイダーも作ろうず!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
