スポンサーサイト


夜寝はだめだな

全く眠くない罠があったので更新でも(´・ω・`)


火曜、吟頭型紙@2枚を集めてしまおうと2垢でアットワマンドラへ。
85のときは結構ケアルシャワーしたイメージあったんだけど、90だとすげー楽だった。
忍白なので弱点がつけるわけもなく、でやがらねぇキー!!と思いつつ連戦してると、
まんぼちゃんが黒できてくれるらしいとのことで有難く了承!
きた!遊んでくれる人きた!!

でも第一声が、

まんぼ>>あむるっくやりたいです!w

だったのには笑いつつ、ハゲの影響だなハゲが悪いと思った。

ちょっと時間はかかったものの、お陰でアエド頭型紙揃い。黒いいな、黒。弱点でるよ!
光曜日前後じゃないと忍白じゃーどうにもなんねw

一旦ジュノに戻ってみると、れヴぃーどがこっそりAbグロウにて赤耳作戦してたので押しかけることに。
勿論まんぼちゃんも一緒に。
ジョブアクセなので青つけたほうがよかろうと、久しぶりに戦士に着替え。まんぼちゃんは赤に。
合流してから最初の1匹目で無事に青をつくことができ、

赤耳

ドロップヽ(`Д´)ノ
先日の伊賀耳のときは、青ついても出なかったことが多かったから一安心。

再POPも早いし、まんぼちゃんも赤好きだしこれは取るしかないよねってことでもう1個とることに。
無事にまた青つけてドロップしてくれたんだけど、なかなかロットしてくれない(ノ∀`)
遠慮しなくてよいのだよ(ノ∀`)

その後、んじゃアムルックやろっかwってことでミザレオへ。
戦から忍に着替えて、忍青白白黒、まんぼちゃんの黒にはサポ吟でお願いを。
小片は自分は吟用、レヴィさんは赤用だったんだけど、
二人とも吟と赤出す機会があるのかってくらいないので今日も元気にガチロガチロ。

やっぱりまんぼちゃんが遠慮してなかなかロットしない(ノ∀`)
していいんだってばさ(ノ∀`)

自分のトリガー2キャラ分消費、無事に2戦とも黄色つけた。
スレで黄色弱点でたから、サポ吟できてもらって正解だったww

私情でこの日は早めにログアウト。トリガーは集めなおしておいた。


水曜。
20時過ぎくらいから22時半までぐっすりさん(´・ω・`)ネムクネェ
寝てる間にれヴぃ・あうが段蔵を取ってきてたそうだ。オセロットオオオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ

レヴィさんもアムルックトリガー集めたみたいで、じゃーいってみよーってことでミザレオに。
が、残念ながら連戦してる団体さんがいらしたので、あっさり帰還。交互とかお互いめんどいよね。

じゃー原石とりにオルトロスいってみるー?!連戦サチコなさげだし!ってことで、


久しぶりのおるとろす


忍青黒白白(白sは2垢)。スレノディとディスペルきたら諦めようぜ構成。

原石ジョブ:戦ナ吟忍青

現地についたとき、丁度てでんとこのアビセアLSが終わったところだったらしく、
ライバルもいないまますんなり3連戦。

後方に位置取り、スコーチンを増やしてアケロンフレイム減らそう作戦。
忍青は自分の2垢白で自分の回復がんばりなさい的な。

運が悪かったようで、3戦中1戦しか弱点はつくことができなかったけど戦闘自体は特に問題なく。
あうなすが原石揃ったらしく、これで忍胴が+2にできるそうだ。よかったよかった。
残りの原石は、忍胴鍛えるらしいレヴィさんに譲り。
だって自分吟用だし・・・。出番が・・・wしかも詩人まだ87だし。装備できねぇw
後回しになるだけで、きっと揃うまでやるだろうので特に問題なく。

メインクエの大鳥いってみようず!っていったら、連戦団体がいたので帰還。
トリガーとりつつやってたから、きっと時間かかるだろうなーと。
ブンカ有色はいねーし、アムルックはまだ連戦してるっぽかったしで今日は解散。

なるこに古銭をせびりつつ、ちゅれすと雑談しつつで時間をすごすものの眠くない。
しょうがないから更新でも  ←今ここ




ねるわ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あむるっくあむるっく(#^.^#)
小片小片(#^.^#)
詩にも使えるけど赤用。
アビセアでほとんど出番がなくなったけどやっぱり赤好き!
ピアスもありがとう!



No title

いあいあーピアスでてよかったよーw
小片はLSでとってるんだっけ?
自分たちと一緒にとったときのやつは吟用にとかでもいいんじゃないかなw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
