

吟集め

詩人が87で止まっているのがちょっと気になるこの頃。

ここから90にしてしまうのは簡単なんだけど、着るものがマジでない。
杖や楽器、にーさんの遺品である耳装備なんかは置いてるものの、他全部売っちゃった。
つまり90にしても見た目マッパ詩人。

これはないわぁ。

なので、ちょくちょく気が向いたら詩人型紙を集め回っていて、残すところ@頭・胴にはなった。
頭はマンドラ、胴はガルーダでいいだろうから、まぁそのうち揃うだろう。
+2にするための素材も、足脚はデュリン・アムルックなので特に問題もない。
頭胴手は流石に2垢ではどうにもならんので、ヘルプヘルプ!してどうにかしよう。

しかし・・・頭のためのイツパパのためのTungaが激しくめんどくせーなwww
近いうちにとりあえず挑戦してみる。


レヴィさんとハゲと三人でグロウで遊び、晩御飯とか諸々終えて帰ってきてみたら、
スカイプチャットになんかログが残ってる。
なんだろーと思ってみてみると、

レヴィ:おれちょーがんばったw

おー確かに青できてもらったから、自分の吟手とハゲの黒手も無事に揃い、
更にそのままハゲのランサー手が7枚という@1枚残して解散とか素晴らしい展開になった。
そのことか、そのことなのか!ありがとうありがとうと思って返してみると、どうやら違うらしい。

言われるままに港にでて、装備覗いてみたら・・・


伊賀耳


(゚Д゚)!!!!

回避装備の乏しい自分にとってはとても欲しいもの(゚Д゚)!
とりにいきやがりましたか(゚Д゚)!!!

ってことで、時間延長もしながらAbウルガランの戦車やりに。


ウルガラン戦車


頂上のところに2種類の戦車がいて、こいつは小さいほう。
もう1個の戦車はアエド耳と、オメガのトリガーとなる大事なものを落とすんだったかな?今回はパス。

覇者のジョブアクセは100%ではないので、青を狙えるだけ狙う形で。
途中からあうなすも参加し、ぼっこぼっこ。

イナーシャストリーム後に軽いアムネジアフィールド、
ディスチャージでヘイト減少だかリセットが入るだけの、よわっちい戦車。

もうね、忍者装備はね、見せられたらとりにいくしかないっていうか
自分も欲しいっていうのが抑えられないね!こんちくしょうヽ(`Д´)ノ 忍者大好き

時間はかかったけれど、数こなして何とか自分とあうなす分の2個取り終えることができた。
今度アエド耳もちょっと狙ってみよっかな。


んでもこんとき思ったけど・・・モンクあるとやっぱ便利だなぁ。
もうちょい人数いりゃー青弱点をそこそこ幅広くカバーできる戦士でくるんだけど、
流石に避けないしなーw少人数じゃあんまり向かない(´・ω・`)

経験値緩和だかなんだかもくるらしいし、ちょっとあげてみよっかなぁ。
そのためのAFも揃えてみるか。装備があるとやる気でるしね(`・ω・´)





上げたら上げたで、黒帯とウルスが絶対欲しくなるのが目に見えるのがもう('A`)ウボァ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遺品か・・・w
間違ってはいないが、なんか切なくなったw

No title

みるたびに思い出すのも結構切なかったりするんだぜw
いまだにここを覗きにきてくれてたことに驚きつつ感謝するわーうれしいw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
