

ぐぁ

昼間のライバル少ない時間にソベク連戦。皮!皮!

んで、ヴぁーんが「ハゲさんいるね~」っていうからフレリストみるとなるほど、いやがる。
何故か流砂洞にいるけど、ソロであることからきっと暇なんだろうなと勝手に思い込む。
自分たちはもうソベクの落とす五行素材なんざ作るジョブがないのでいらないから、
どうせなら使ってもらえる人にってことで【よびだす】発動。

すぐきたw
さっきまで別ジョブだったのに黒に着替えてきてるところにワロタww

途中外出のための離席をしつつも、結構な時間ソベクやりまくり。
ドロップする五行は全部ハゲに、途中大事なものトリガーとるためのNMが落とす型紙も全部ハゲ。
ソベクに黄色弱点つけてたのは2回くらい。
型紙落とすNMは赤弱点を、ソベクは即殺をしていたにも関わらず、よくつけたもんだ。
てか、水魔法が水3しかないのは早急にどうにかしたほうがいいwww

ソベクやるために一番大事だと思われるGukumatzの釣りをしてくれたり補助してくれたり、
フェルクリでたくさん湧き出た箱を開けてくれたり、
後で捨てるのも面倒くさい、パスするのも面倒くさい型紙なんかを引き取ってくれたり、
赤弱点出すのにセラスト打ってくれたり出してくれたり、
ロクに説明もないまま拉致ったものの流れを読んで動いてくれたりとすごく助かった。

お陰で皮は揃った!ありがとうありがとう。サック皮だらけ。
割と拘束したはずなんだけど、お土産いっぱい持たせたからきっといいはず。うんそうに違いない。


夜はぽりんちゃんの弓メイジャン進めるための変色ジェイドNMへ。
75時代、結構苦労した覚えがあるんだけどなー。2垢の戦+白でウルドなら狩れちゃうように。
レベル補正って大事だねー。

ウルドは無事に終わり、次はバス方面のリーチへ。
こっちは戦+白でいったら撲殺されて\(^o^)/オワタwww
忍に着替えて忍モ狩+2垢白白で。こっちだと安定してすぐ倒せた。

時間も時間ってことで、キリのいいところまでやってぽりんちゃん就寝。
弓エンピ作りたいらしいから、やれるときにやりたい。ずっと手伝ってくれてたしね。
フィスチュルならまぁ・・・なんとかなるかなぁ・・・?w

その後、まだ眠くないなーってことで久しぶりの

ぐぁ

ドラグアさん。ぐぁ!ぐぁ!
黄色弱点何それ美味しいのな即殺戦法。
ファブと同じでウィング系WSが範囲広く結構痛いから、いつも前足にのっかってぼっこぼっこ。

AF3+2がフルで揃ったきーる白はソラスバストンラを、ワラタ白はミゼリ使用でケアルラを。
何気にこの白AF3のコンビネーション、「属性耐性魔法性能アップ」効果って結構ある気がする。

また、ドラグアは倒すと必ず「侠者の散薬」をくれる。
んで、侠者使うと痛いはずのウィング系WSを全部効果なしにしてくれるから、戦闘がすごい楽になる。
具体的には、ダメージくらうのがストンガとかストンジャなどの魔法系のみになる。
順番決めて一人ずつ使い、倒すと再び補充される・・・これはもう使うしかないw

4人目の分の侠者散薬が切れる頃には大抵ドラグアも没るので、特にぐだることもなく。
1戦大体5分くらい?とりあえず侠者散薬4個分くらいの時間ってことでw
散薬なくても弱点狙うわけじゃないから、10分もいらないくらいだけどね。ぼっこぼっこ。

楽してなんぼ!!連戦するなら尚のこと。
しかし相変わらずドロップ渋いわぁ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いあいあいあいあ、ほぼ毎回黄色付けてたね!
だから皮が速攻揃ったに違いないね!!
弱点水の時は、どうやらスレか青魔法が多かったみたいだったけどな。

よく考えてみたら、ハゲの黒は箱開けで83までなって、それからココさんに呼ばれて、また箱開けで87になったみたいなもんで、もうついでだから90までも箱開けでいいかと思えてきた。
ということで、また弱点突き役兼箱係りやってあげるから呼ぶとよいね^^;

No title

皮は確か1個確定のもう1枠はトレハン・・・黄色関係ないwww
ほぼ毎回とか嘘つきさんめ!

しばらく何か作る予定はないんだごめんね^^^^
型紙とりとかで黒出してればそのうち90になるんじゃね?w
あとはばすちおん^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
