

のっそり

レヴィさんがアルマス完成させたから、神無が物凄くほしくなった。
秘打ちたい秘!

でも、ウコンが一番早く3段階目終わらせちゃってて、作るとなると2本目で、
AF型紙とかも赤とか忍とか先に譲ってもらってる状況とか多すぎて、
その前に他のメンバの3段階目を終わらせたり持ってない人作ったほうがいいよねって状況で、
そもそも作ったところで忍者で出番があるかといわれると「No!」なわけで、
これはもう個人的にこつこつ作るしかねーな!
れヴぃーども最初一人でこつこつだったしな!
ぱっちも何故か両手剣作り出したしな!






というわけでやる気になった旨をとりあえず、



>>Kuya 秘うちたい秘!



って送ってみたら、



Kuya>>一緒につくろっかw



ってかえってきて、リアルで







えっ( ´゚д゚`)







ってことになったのだけとりあえず書いておきまs工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いやいやいや悪い意味じゃなくてさ、ほんと。
「モンク以外しりませーん( ゚ ρ ゚ )」なスタンスだと思ってたのにブルータスお前もか状態で混乱というか。
あ、すごいバカっぽいこの顔文字ざまぁ。

そんなわけで始まった神無ツアー。但し皆で遊ぶときは他の人のを優先。
まぁそりゃそうだ、自分たちの手伝ってもらうくらいなら先にアペデマクやらオルトロスやるわ。

まぁ作るとなると本当に1からなわけで、懐かしのNMルートから。
最初の3種はエンチュで、途中から他の武器種との合流地点からは両手斧で経験済みなので怖いものはない。

てか羊沸かない。沸いたと思ったらHNMのほうだったりとかマジくたばればいい。
もうBBはLL(こっちが3匹討伐必要)の3回分で一発クリアとかでいいだろ?!
それが終わったら最後の最後でウサギわかねーし。挙句に、

(Kuya) 眠い寝る(´・ω・`)

とか言い出すし。もおおおおおおおそこで放置してろよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
今昼間だろ!!お昼寝とか園児か園児なのか!!!

途中のゴーレムさんで放置寝してる間に消化してくれた野良のタルタルさんには心から感謝します(´;ω;`)
いやだって早朝なのにまさかやってくれるとは思ってなかった。すいませんごめんなさいありがとうorz


でまぁ、二人分の神無ってわけだけど、ロット勝負するのも面倒くさいわけで。
NMルートやりながら押し付けあった結果、先にくやさんのほうから作ることに。

最近装備揃ってきてて、赤弱点的な意味で忍者出すことも増えてきてたから、
これ絶対先に作らせたほうがいいだろと思うんだよ。思ったんだよ。
いつも穴埋め的な足りないジョブ上げて、ちゃんと両手刀も上げて光輝打てるようにして、
サポ以下だった忍術スキル上げもひっそりこつこつやってて、或いは堂々とやってて、
忍者楽しいーwって言いながらやってんの見てるから、もうこれ先に譲るしかないじゃんっていうね。

先にも書いた通り、自分が神無完成させても多分忍者の出番なんてほとんどないんだよね。
それこそ2垢とか少数で遊ぶときくらい。全体的なバランスやら火力やら考えたらどうみても戦士。もしくは黒。
ただ忍者大好きイメージは強いらしく、神無作ることにしたーっていったら、

「先にここさんの?」

って言われまくったけどな!違うんだ!ヴぁーん忘れないであげて!わろすざまぁw

そんなわけで、コツコツやった結果くやさん分のヘルムは揃った。次はソベクだソベク。
でも変色NMまだ終わってないんだぜ。金庫とかにヘルム50個並んでるんだぜw圧迫してしまえ。

ソベクさんも、黄色弱点狙わなけりゃ楽勝なもんで、


sobek


まぁ余裕。タイラントの事故死が起こらないことを祈るのみ。

もうソベクが大量に落とすであろう原石とか、3週もしてれば当然だだ余りなわけで、
そうなると黄色捨ててがんがん連戦になっちゃうわけで。原石とかもう押し付け合い。
このときは、たまたまログインしてた暇そうなハゲ呼び出して、流れそうだった原石押し付けた。

今すぐミザレオこい、とだけテルしたら、律儀に「ジョブは~?」って返してきたハゲえらい。
呼ぶだけ呼んでおいて、その後のぐくまつが落とした白脚型紙と原石1個ずつ渡したら解散したけど。
だってもうトリガーないし!寝るし!
また機会が合えば誰かに押し付ければいいなw


そんなわけで、いつか自分のもできるといいなーと夢見ながら。
流石に3段階目強化のアペデマクは捨てるけどな!ありゃー無理無理w

んでも、キャップ開放された影響か、エンピ武器作る人やっぱ増えた。
特にラテルートはブリもカラボスも温いからか余計に。
1等の景品になるだけあって、時間をかければ作れちゃうんだよなー。実際2垢のみで85まで完成させた人いるし。
時間POP取り合いだとかも激しくはなったけど、そこはもうしょうがないなー。

ま、のんびりとね。
秘打ちたい秘!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次、原石と型紙くれるのいつなの~いつなの~

No title

ソベクはまだまだやるから時間あったときにテルするよ!
いつかはわかんねw

No title

ノリと勢いで作る流れになったけど
意外と順調に進んでるよね!!

寝てる間に進めてるのはお互い様ということで(゜▽゜;)

ここさんの分もさくっと作っちゃおうヨ!

最近扱いが酷い気がするんd

No title

扱いの酷さはお互い様(;゚Д゚)キットソウ

次は自分の分ヽ(`Д´)ノ
けど気分転換に他のことやるのもよいかもしれん!
変色終わったら秘打って秘w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
