

いろいろ

相変わらず連日連夜アビセア。主に覇者エリア。
週末や休日の昼間とかに死闘エリアいったりすることもあったり。
ただの雑談LSと頑なに信じてる( ゚Д゚)y─┛~~

ってことでだだーっとやってたこと軽くつらつらと。



神威

神威

みるとんの素破取り直しってことで、「90になったし余裕なんじゃね!」な軽いノリで、
いやもう本当に物凄いかるーーーいノリで、中身4人の8キャラで特攻。前+白の組み合わせ。

アビセアのノリはまずいね!死人続出した!!w

死ぬ死ぬアッー!とかいいつつ、大笑いしながら、でもクリアできた。
よかったよかった。素破おめでとーー!とかいってたら、

「くるちょんクエ受けるの忘れてた(´・ω・`)」



次はいついくのかな^^



AF色々

少人数での黄色弱点要員として出してた黒がいつのまにか90になったので、

黒AF

一枚もなかった頭型紙をくやさん拉致って取りにいき、揃えてみた。手もその後+1は完成。
結構いい感じな気が!いいな黒AF!

他、第一希望の戦士に引き続き、忍者、ワラタのシーフもフル+2に。
若干貰いすぎてる感がしないでもないけれどあんまり気にしないことにするんだ!
すっかりアビセアでの出番がなくなった赤も、手は+2が完成し残すは胴のみ。
死闘での赤AFは個人的に微妙だったけど、胴手が性能よすぐる気がするw
先日、ためしに赤胴落とすっていうAbグロウのゴブリンNMやったけど・・・あいつはだめだ!
少人数でやるには向いてない気がするので、Abウルガランの白虎を試してみたいところ。

五行素材を落とすHNM系は一通りかじってみたけれど、一番めんどくさいのはキマイラかなあ?
アジュダヤも危ういときは危ういけれど、大体さくっと終わってる・・・らしいw
大半が別動部隊でのフェルクリ延長作業なので、戦利品が流れてくるのを待ってるっていうw
それはそれで結構のんびりできるので、不満もなく。時間大事だしね!

最近は、ランナーしてくれる方の2垢が箱をいっぱいあけてくれるので、
ここあす自身のクルオは徐々に増えていくばかりで。大変ありがたいです(ノ´∀`*)


カトゥラエさんちのらにさん

神竜より強いんじゃね?なAbアルテパのカトゥラエRaniさん。

rani

天神使用で4キャラ討伐。
薬なしで倒せる気がしないというか激しくめんどくさそう。

いつもの流れは、打時間に沸かせて青!!をつき(初討伐の人がいるときは赤も)、
HP半分くらいまではそのまま三人くらいの前衛でガシガシ削り、そこからはモソロで。
ガ4系を一人でくらうハメになるので回復は厚めに。
残り3割くらいのあたりで大体魅了WSがくるので、魅了されたら別の人が天神使って押し込む。

4キャラでいったときは、その天神使用を私がミスり、
黄色ネームになったところを外人に取られたりもしたけれど。取った外人しんでt
落ち着いてやれれば、上の流れでとりあえず倒せる感じ。

エポナリングの性能がいいので、欲しい人がいる限りはまた何度かやるのかな?



エンピ武器強化素材集めもまだ控えてることだし、覇者エリアまだまだ遊ぶよーヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
