

ぬーん

神竜



ぬーん。



先週末は神竜BF連戦してた。

初回は忍シ白×4という超回復過多PTでw
そのまま2戦、3戦と2垢を入れ替わり立ち代りでやりつつ。

巨人と同じく通常攻撃が特殊扱いなので蝉がほとんど意味ないことと、
引き寄せがあったり、側面から殴ってればブレスダメがあまり痛くなかったりなどなど。

確実に勝ちたいってことで、初回はぱっちーが200万薬を使ってくれ、その後も誰かが使ってくれ。
てか薬前提ならば、Raniよりこっちのが断然弱い・・・( ´゚д゚`)
赤青黄全部つけたので、アートマも無事にゲット。

終焉のアートマ
トリプルアタック+:大
クイックマジック
オートリレイズ


クイックマジックは、時々無詠唱で魔法が発動というもの。
ちょっと使ってみたけれど、まぁ思い出したかのようにはでてたかなぁ。

エンピ武器作成ラッシュ時、フェルクリ&箱開けばかりしていたので
私自身のクルオは他の方の半分くらいだったんだけど、
Raniで200万薬使ったくやさん、神竜で使ったぱちこのおかげで20万クルオで天神貰えるようになって感謝。

落ち着いた頃、ソロやら3,4人での少人数神竜BFな流れに。
余った装備品を頂けたりしつつ、青弱点確実に出すために手伝ってもらいつつで、

入手戦利品

こんだけとれた(*´∀`)
ヘルムはここあす、プリスはワラタ、他は2キャラ分と。
黄昏帯とかすごくいいもののはずなんだけど、青弱点つけたらほぼ確実にでるとかw
装備ジョブが限られてるので、必死こいて連戦してとったゴウドさんはまだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!だけどw

天神薬使えば普通に前衛ソロでも9割方勝てちゃうねー。
ただ自分や他のメンバーのドロップ品具合をみてる感じだと、青弱点+トレハンはあったほうがいいなぁ。

ワラタシで突時間狙ってソロで特攻を企んだときのこと。
てっきり、神竜にヘイト乗せて名前の色変えた時間で突斬打判定がくると思ってたんだけど、
最初の一回目の判定はどうも突入時間によるものっぽかった。
というのも、ヴァナ5:50に中に入り、蝉詠唱して6:00が過ぎるのを待ってから薬使って殴りかかったんだけど、
審判ジェイドが「弱点は片手棍のようだ!」ってあっぴるしてたから(´Д⊂ トツチゲェ
なので、もうすぐ弱点属性の時間が変わるからと、慌ててヘイト乗せることはしなくていいのかなぁと。
その後も検証したわけじゃないけれど、突入時間と戦闘開始時間はしっかり見てたので見間違いはないかな。

あと、プロトスター連打モードがくると、薬ソロでも普通に負けることがあったりも。
あぁそうさ負けたさksg!

身内でまだ神竜にいってない人、いけない人、アートマ取れてない人といるので、
いずれそっちのほうもやらねば(`・ω・´)



にしても胴装備のドロップが渋い(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
