短剣と格闘その2

アットワの旅も一段落じゃーヽ(`Д´)ノ
ってことで、先日一段階目が出来上がったトゥワシュトラ及びウルスラグナが完成。
例によって例のごとく、「さっさと戻って作ってこい」発動ですよ。


ルドラ

でっかい竜巻が起きるルドラ。
シャンデやクワイタスに比べ、全体的に黒系なのでどことなく地味な感じがする気がするけれど、
単発WSなのに不意玉で2000だの3000だの出してた。おかしい。
通常エリアでの初打ちだったので、アビセアだともっとダメージ伸びるのかなー。


ビクトリー

光を帯びたコンボw
個人的には結構好きなエフェクトだった。
本人曰く、「鍛え終わったスファより強いのでスファ収納に入れてくる(´・ω・`)」らしいw


Verうp前に間に合うかなー間に合わせたいねーなんて話してたり思ってたりしてたのになー。
やーよかったよかった。

ちょこっと昼間にAmun見に行って、いれば倒してトリガーとって、
時には4キャラだの6キャラだのでウルハドシ殴り倒しつつ、夜は人が多いからイツパパ優先気味に動いて。
皆がんばったヽ(`Д´)ノ

覇者が出る前ということもあり、しばらくはエンピ武器作成はお休みだろうと思われる。
神無、ウコン、リデンプション、アルマス、トゥワシュトラ、ウルスラグナと見事にばらばらだった。
Verうpまでは、やり残してることや、欲しいAF3+2を作るための五行素材とりなんかするのかなー。
とりあえず、ちょこっとのんびりできたらなーと思ったり。



完成おめでとう!ヘンタイの仲間入りおめでとう!!!(゚∀゚)
でもヴぁーんは元からヘンタイだった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ