

短剣と格闘

トゥワシュトラ一段階目

LS面のエンピ短剣一段階目がひとまず終わりました。
別の方の格闘一段階目のクロリス素材も集まったようですが、前段階がまだ未クリアなので、
相変わらず金庫を50枠圧迫させてるようですm9(^Д^)プギャー

グラヴォイドルートは需要がまだありそうなので、短剣&格闘が落ち着いたらまたいくかもしれん。
とりあえず2段階目まで終わらせるためにしばらくはアットワに。
できることなら覇者が出る前に終わらせたいなーってところ。
グラヴォ戦での、「誰が一番グラヴォを回復させるか」もしばらくお休みです。
あれマジ凹むからね!

がんばるぉー(`・ω・´)



「誰が一番グラヴォを~」は、その名の通り吸収時に誰がどれだけ回復させてしまうかです。
あのくそでけーミミズさんは、魔法詠唱中は魔法・属性ダメ吸収、WS中は物理吸収なのに加え、
回復量が半端ないというか倍あるんじゃないかなってくらいなので(500ダメなら1000回復みたいな)

回復量>削り 

になってしまい、最後が押し切れずにgdgdで敗走してしまう団体さんも偶に見かけます。
後半はグラヴォの2アビブラポンにヘイトリセットがかかり、後衛にすっ飛んでいったりとかでね。
なので、前衛殴りで出勤が増えた自分も物凄く丁寧に、なるべく回復させないよう気をつけるんですが・・・

魔法詠唱中に連携出しちゃって6000とか回復させたりとか:(;゙゚'ω゚'):

WS打ったのにHPゲージが増えてもうあぼがd
魔法だけじゃなく、WS連携ダメも気をつけないといかんですね・・・。しばらくアバババババ状態だtt

あるとすごく楽になるのが、AF3+2が2部位以上ある詩人の耐震カロル。
これでストンガIVやディスゴージによる被ダメが0になるので、その分の回復の手間は確実に省けます。
鍛えるための五行素材も、Durinn(邪鬼アートマNM)やAmhuluk(ミザレオちゅるる)など、
1PTもいれば黄色!!出しつつ倒せる相手だろうので、さほど難易度は高くないんじゃないかなぁと。
そう思うんだけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
