

青弱点のWS

赤弱点のWSは全部打てるようになった。
まぁこれは比較的楽。せいぜい陣風・光輝を覚えにいった程度で。

が。


<< 突 >>
短剣
・エヴィサレーション (EV) 230 戦赤シ獣吟狩忍召コ踊
両手槍
・インパルスドライヴ (EV) 240 戦侍竜

<< 斬 >>
片手剣
・ボーパルブレード (EX) 200 戦ナ暗青
・サベッジブレード (EV) 240 戦赤ナ暗青コ
両手剣
・グラウンドストライク (EV) 250 戦ナ暗
片手斧
・ミストラルアクス (SP) 225 戦獣
・デシメーション (EV) 240 戦暗獣狩
両手斧
・フルブレイク (SP) 225 戦
・スチールサイクロン (EV) 240 戦暗
両手鎌
・スパイラルヘル (EV) 240 戦暗獣

<< 打 >>
格闘
・スピンアタック 150 戦モシ忍か踊
片手棍
・ジャッジメント (EX) 200 戦白ナ暗侍青
・ブラックヘイロー (EV) 230 戦モ白黒ナ召青学
両手棍
・ヘヴィスイング 5  戦モ白黒ナ吟竜召学
・シェルクラッシャー 175
・フルスイング 200
・スピリットテーカー 215
・レトリビューション (EV) 230




戦士打てるの多すぎだろ?!




短剣・片手剣・斧・片手棍は全部終わってたけどさ。
それにしても残ってるの多すぎだろー。どうすんだこれ。

WSクエやらないとなーってぼやいたら、同じく戦士なりえさんが、

「僕両手槍うけてきたよー」

とかいうんで、あぁこれはぼーっとしてられんと思い、両手剣・槍・鎌・両手棍WSクエ終わらせてきた
あとは格闘スキルちょこっとあげれば、戦士が打てる青弱点用WSは全部可能になるかなぁ。
潜在外しに散々付き合ってもらったくやさんには感謝。がんばったヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツあるなぁ、、、なかなかやる気になれない!キリッ

No title

レヴィさんだわーいようこそーw
全てはりえっとをm9(^Д^)プギャーするためにがんばったヽ(`Д´)ノ
ガッツあるというより負けず嫌いなだけだよw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
