fc2ブログ

ゃぁ

体内

ウルハドシの体内からこんにちは。

どうもディスプレイがぶっ壊れたようで、新しいのが到着するまで1垢操作になりそうです。
専属ケアルがいなくなtt・・・!

久しぶりの裏に久しぶりの赤で参加したら、色々と大変でした。
寝かしとかしょっぱな忘れてました。ごめんなさい(´・ω・`)
でもレベル差ってのは偉大なもんで、2PTにも満たない人数にも関わらず随分楽でした。
目当てのものが出るまでちょくちょく通うことになりそうです。出さねば。

その後はソベクさん4戦ほど。こちらは戦士さんで。
黄色弱点狙いやすいようにと後ろ向いてみたりヘイトとらねばと殴ってみたり・・・。
さっさと弱点が出ると楽なんだけど、狙うのも結構大変ですよね。
カレーパン食ってまもなくのびったんは、いつも通りで画面の前で笑ってました。
死んだこと自体は何も気にしないんですが、
死んだことで他の人に負担がかかったりぐだったりする危険のほうを気にします。

今日はめずらしくりえっとが良いこと言ってました。
持ちつもたれつは大事です。
ですが、明日大雨じゃないことを祈りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ