

ヽ(゚皿゚)ヽ

三日月変色ジェイドをもって、ラテの変色を沸かしてきた。
青!!はつけなかったものの、くやさんのトレハン効果のおかげか、

せるぺんてす

初のセルペンテスサボがヽ(・∀・ )ノ
コンビネーションを発動させるための対となる手装備、

セルペンテスカフス 防14 HP+13 MP+13 日中:リジェネ/夜間:リフレシュ
             コンビネーション:ケアル回復量アップ+5% Lv80~ 白黒赤吟召青学


こちらと併用で常時リフレリジェネ、ケアル回復量+5%がこれでやっと使えるように。
手装備のほうはAbタロのコースNM(時間POP)からなので割りと取りやすかったんだけど、
この靴のほうがもう・・・変色NM自体がなかなかいないんだよねー。時間POPなのは一緒なのに(´・ω・`)

こんなときに限って変色ジェイドが有色ジェイドに一発で変わってしまったので、また変色作っといた。
まだこれ欲しい人いるだろうから、時間あるときにまた見に行こう。


その後はAbブンカール。
邪鬼アートマをくれるデュリンを連戦。狙いは五行素材。
黄色が出るまではレヴィさん一人、黄色弱点つけたらぶんぶんまる参加。

Durinn

黄色をつくと宝石をいっぱい落とすんだけど、該当ジョブが

水行の宝石 ● (両足用:白シ吟侍か)

シーフですよシーフ。シーフ足+2といえば、トレハン+1がついてんだよ!!
普段2垢でトレハン乗せるためだけのシーフを出すことが多い自分は、これはもうロットせざるを得ない。
第一にはその場にいたメンバー分は終わってたのでフリーロット大会w

原石も時々落とすんだけど、こちらの該当ジョブは

水行の原石 ● (両足用:戦赤ナ召踊)

ってことで、私一人が独占で頂けましt
第一で希望してる該当ジョブでまだ揃ってないのが自分だけだったからね。
おかげさまで原石6個揃ったのまではよかったんだけど・・・これ赤で使うより戦士で使いたい・・・w
んでも赤でーって最初に言ってたこともあるので、参加率の高いいつものメンバーに聞いてみたら、

いんじゃね?w
もう第一希望戦士にしたらwww
どうせフリーになったらまたロットするんだろうし作っちゃえばwww

的な返事を頂けたので、イヤッフー!とばかりに戦足強化することにしましt わーいw

そんなわけで、

戦&シ足

うぇーいヽ(・∀・ )ノ

出す機会の多いジョブが強化できるとやっぱり嬉しい。
がんばるおーヽ(・∀・ )ノ


そいやー青や黄色弱点が公開?されて随分狙いやすくなった。
赤に比べ、青がでる物理WSはなんせ種類が多すぎてどれがどれだかだったし、
黄色に至っては青魔法が絞れなさすぎてもうどうしよう状態だったもんね。
黄色狙ってる間はナイト一人で耐えれる敵も多いから、ほぼ確実に狙って行けるようになって(゚д゚)ウマー
第一希望ジョブでの+2作成は終わった人がほとんどだけど、鍛えたい他ジョブ持ちも多い(自分含む)し
まだまだ五行素材の需要はいっぱいだヽ(`Д´)ノ

まぁ、何よりわいわい遊べるのが一番楽しくていいわw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
