スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

uwaaaaa

バーバルスドロップ


うわああああああああドロップしたああああああああああああああああああ
ちょおおおおおおおおおおおお


ロットぽち




弱っ!!!




ってことで、初の両手斧ドロップです。何このロットの弱さ!

両手斧メイジャンさっぱりやってない自分はすごく欲しくて。片手斧もやってねーけど。
今回実装された、ドロップ系両手斧の中で一番強いんですよ。たしか。
メタトロン自体は、りえさんがしょっちゅうぶちかましてるので目新しくはないんだけどもw

バーバイルゲット

戦士持ちは他にも数名いたんだけど、パスして譲ってくれたようで(´Д⊂ アリガトウアリガトウ
2本目ドロップの際は、熾烈なロット争いが繰り広げられていt

何気にこの宝石とかで、こちらも完成したんだけど、

赤頭AF3+2

正直両手斧のほうがすんごい嬉しかったり(´Д⊂
ブージグラフィックも好き!
後に第一希望者のいなくなった宝石がフリーとなり、くぱちゃんのコ頭も+2になった。おめおめ!


この両手斧がドロップする数十分前、有色NMから

アットワ有色

初の短剣ドロップ。
両手斧時の私同様、「マーシー!マーシー短剣!」と超絶この短剣を欲しがっていたぱてこがお持ち帰り。
明らかにテンションが上がって見えるのが面白かったと同時に、先に出たのはこちらのほうなので、
「ぱてこが裏切ったー!」と密かに思ってたのはここだけの秘密にしておきます。
前回は短剣も両手斧も出なかったからね!「先に出やがったな!」とか思ってた!許せ(*´ω`*)


解散後の残業で、私の白頭の型紙も揃えてもらうことができ、無事に+1が完成。
これで何気にケアル回復量が+40%となった!
装備適当だった私の白は、このままケアル回復量装備の方向でこの先も進むこと間違いなし(゚∀゚)
アリスト、ラウンデルピアス、セルペンテスサボがあれば50%近くいくんじゃないかなー。
セルペンテスはちょっと難しいとしても、アリスト・ラウンデルの購入は真面目に悩んでしまう・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。