

わもわも

リージェも桜NMもキーシャもいなかったので、アットワに型紙とりにいってきた。
弱いと噂のワモ幼虫をやりに。このNMさんは戦白コ踊型紙を落とすので、どれも引き取り手があっていい感じ。

最初は一時間くらいの予定でいたんだけど、だんだんテンションあがってきて結局2時間半くらい。
NM→???POPまちに雑魚で延長&トリガ集め→NMを繰り返し。

深夜残業

ヴぁーんがリンク釣りする=タゲがこない=これは楽
最近マジで蝉とか張らなくなってきた。これはひどい。


深夜残業2

NM戦は一応黄色!!狙いで遁弐系回しを。4回ほど弱点がつけて、型紙そこそこドロップした。

弱いと噂のNMさんは、噂通り弱かった・・・w
ファイガ4とかくるものの、タゲ取ってるのが常にくやさんだからってのもあるんだろうけど、
普通に2,3分で殴り倒せちゃうくらいの弱さだった。

メインシのトレハン効果か、型紙のドロップは全体的によかった。
一度だけ何も落とさなかったことがあったものの、残りはほぼ2枚ドロップ。時々一枚だけ。
結果的に、戦白13コ4踊8くらい?あとピアスが3つ。とてもいい感じ!

ティール頭をかぶってたきーるくんは、

オリゾンきーる

白っぽい頭をかぶることができるようになった。型紙先に集めてもらったからね!
中の人も喜んでくれてたっぽいのでよかったよかった。
でもあれだわ、エルオスは似合わないわ・・・やっぱりタルタル最強か・・・w
ヒュムメスなおはなちゃんはかわいかったんだけどなー。

2垢用の型紙がなかなか取れない(というかロット遠慮しちゃう)ので、
時間があるときはこんな感じで少人数で型紙NMやってみたい所存。シ獣青とか欲しいんだよね。
敵によるけど思ったよりも楽っぽいのもあるから、できることからコツコツと!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
