スポンサーサイト


みみずさん

ワラタの青足(元となる土台装備)&ここ忍の足型紙@1とりにぱてことアビセアブンカールへ。

忍足型紙は結局ヴァンピールNMから奪い取ったんだけど、忍だと意外に通常攻撃避けるんだね。
回避歌の効果ももちろんあったとはいえ、いつも戦士だったから気づかなかった。
延長も十分に稼ぎ、棘も(゚д゚)ウマーできて満足。目標達成。


夜はアットワに巨大ミミズさんを4戦と、メインクエでもあるワモーラさんを2戦。
グラヴォイドよりもでかいんじゃね?って感じなウルハドシは、初戦のときすごく疲れた気がしたんだけど、
青サポシでの不意玉青魔法戦法だった昨夜は物凄い楽に感じたw
楽すぎて若干疲れた・・・(´・ω・`)
盾PTの赤もやってたのでワラ青のほうはぼったち気味だったとはいえ、
ちゃんとラーニング終わらせないとなーと他の青さんみて思った。ダメージ違うわぁ。
まぁ赤やりながら青とかマジキチレベルだけd
ぼったち許されるキャノンさん最高です(゚∀゚)

うるはしどー

黄色!!出したときのドロップがこんな感じ。弱点をつけないと素材が1個くらい。
潜在でレリックWSが打てる両手刀も1個でた。


ワモーラなイツパパもナイトで挟んで不意玉青魔法で。
こちらも初戦の際の殴り編成よりはずっと楽に終わった。青優秀だなぁ。

いつぱぱー

しかしこの格闘武器は流れてしまった気がすr

何気に、赤AF3頭の打ち直し素材が@2になった。
こちらの素材はコースNMが落とすんだけど、素材よりもそいつが落とす両手斧がほしいっていう。
次は出るといいなー。やっぱりなかなか落とさないね、潜在レリック武器。

これらのNMをやってる間、ずっとくやさんが別場所で延長を出してくれていた。
同じアラにいて、同じエリアにいて、でも同じ場所でなく、やってることも違い、

あれ?なんかこれ一緒に遊んでる気がしなくね?(゚Д゚)

ラコビ以来のNMだけ突入だったにも関わらず、時間は何故か250分とかあった。
少人数で延長ができることわかっちゃったからね(ノ∀`)大変おつである

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>これらのNMをやってる間、ずっとくやさんが別場所で延長を出してくれていた。

孤独との戦いでした。。。
後であうたんやでる君が来てくれたけどね!!

若干さびしかったけど、予定通りNM回れて満足w
でもまだまだ素材は必要だしがんばろー!

No title

なんか本当に一人違う場所にいたよねww
ってもまぁ、編成とか流れとか考えたのはヴぁーんだけd

NM部隊+延長部隊で分かれて行動できるのはすごいいいよねー。
書き忘れてたけど、絵札のための有色・変色作業もおつかれさま!
コースやろうずコース。両手斧ヽ(`Д´)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
