

ヴぁーじょんあぽー

魔人印章とかwwwくたばれクソモーグリwww

ってことで、土曜日までにインしてきたLS面は全員限界突破完了。
魔人印章取りであっちいったりこっちいったりしたのは木曜だけ。あとはアビセアで。
アビセアエリアでも普通に魔人印章出る&数こなすから、こっちのが終わるの早いんじゃw
まだ突破してなかった人優先でロット勝負してもらい、順次限界突破達成。

ちなみに自分は、うp当日の昼間にレヴィさんが手伝ってくれたお陰で2時間で2キャラ分終了w
その日だけは通常エリアでの魔人取り手伝い祭だったな(゚∀゚)

リフレ2がきたってことで、早速買って持っていってアビラテれべらげに挑んだんだけど、
これ6ずつ回復するのねww優秀すぎじゃねwww
何かしらの理由があって上げたジョブばかりとはいえ、赤はやっぱ一番好きなのでさくっと85に。
そのまま吟に着替えてきてこちらも85に。そして白は83n

身内でいくアビセア乱獲は、後衛ジョブのみ着替えやメリポふりに戻っておkなので、
最初は面倒くさいなーと思ってたんだけどさくさく着替えて上げてしまったw

乱獲が終わったあと、限界突破したほぼそのままのジョブでフリーだったOvniに特攻し、

hi-ha-

アートマとジェイドを手に入れてきた。
今回から、赤や青、黄色の!!弱点をつくとログに出るのでとてもわかりやすかった。


土日は新エリアでのアビセア乱獲れべらげに。
情報が出揃ってないので手探りしつつの乱獲になったけど、無事に忍戦85、黒は72になることができた。
ただ、体感なのではっきりしたことじゃないんだけれども、
旧アビセアエリアに比べて新エリアは延長箱とか若干でにくい気がする・・・。
敵も勿論こっちのが強め。

新魔法は新エリアのアビセア金箱からそこそこ出るに加え、AF3の元となる足もでることがわかった。
鍛えるのは大変そうだから、全ジョブやる!ってわけにはいかないけれど、
赤だけでもこつこつ鍛えてみたいなぁ・・・。あと戦士wあぁでも忍者もやりたいどうしようww

身内乱獲もそろそろ構成上のバランスが難しくなる頃だと思うので、
とりあえず忍戦赤吟上げが終わったし、しばらくは穴埋め的にどのジョブでも出勤する予定。
ワラタのほうは相変わらずぼったち寄生してること多いしね!
あっちはシ獣白が終わったから、残るは青と戦かなぁ?2垢操作用に詩人も上げてみたいけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度戦士おつつ!
強いアタッカー出してもらって助かってるーー

アビセアやってるとあっという間にレベル上がってくよね!
まだまだ新アビセアで遊んでみるしか!!

No title

歌が足りなけりゃ詩人もだすよ!赤もだすよ!なんでも!
編成いつもありがとねーあれ大変だと思うわーw

新アビセアはまだまだ知らないことばかりだから、遊ぶの楽しみw
AFも鍛えてみたいしね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
