スポンサーサイト


かにとべひ

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるとC猫さんからお誘いをうけ、ラテの蟹とベヒやりにいくことに。
ジョブ何がいいか聞かれたので、今忍者!と応えたらそのまま採用されたヾ(*´∀`)ノ

まずは乱獲で延長狙いから。
赤〆ご法度ってことで全力で気をつけつつ。
いい感じに延長稼いだあとは、ポロッゴNMやって乾燥スキッドをとりに。
4つほどとったところで移動、蟹さんへ!


Karkinos
アビセア内の敵にしては、さほど大きくなかったかな?クラブカタウと同じ見た目の蟹さん。
WSもカタウさんと一緒。
4門の坂下にあるマーテローのところまで引っ張ってナイト2人で挟んでたんだけど、
ベノムシャワーの範囲が結構広かったから、後衛を安全地帯へと思えばこの場所での戦闘はよかった。

魔法詠唱はしてこない敵だから、敵のWSの合間をぬっての赤や青!!狙いWSは割りと楽だったかな?
普段こういうNM系は赤でいくことがほとんどだからよくわからないけれどもw

カタウさんと似たような感じだったので、特筆することはなく。
1匹目の青!!は自分が打った空だった。これ自分が打ったWSで出るとなんか嬉しいねww

ドロップは、

でか蟹ドロップ

1戦目は2個とも、2戦目はこの片手剣のみ。あと鉢巻。
ティルヴィングのグラフィックだけ少し気になったw


Hadhayosh
噂のべひんもすさんへ。
開始早々に赤!!がでたので、テラー中なのをいいことにパチリ。

Hadhayosh

青!!出すために、様子見つつ横からぺっちぺちしてたんだけど、アカースドアーマーがやばかった。
反撃呪いで1900ほどあったHPが一気に450とか・・・w
wikiみると呪いの治療不可ってあるけど、聖水で自分で治したような気がするんだよなぁ・・・。

WS扱いのエクリプスメテオはあんまり痛くない上に、
範囲が狭いから横から殴ってても立ち位置次第で食らわなかったけど(タゲとってないナイト寄りにいるだけ)、
魔力の泉と共に放たれたメテオは痛かった・・・即死したヾ(*´∀`)ノ

まだ自分とこではやってなかったので、ナ2枚のガチ戦も初だったんだけど、
マラソンで引っ張りまわさないとやばいとは思わなかったなー。普通にやれそうな感じ。
平地でそのままやるのは怖いけど、段差あるところまで引っ張れるなら平気そう。

マトルブラゲゼン ●● 【両脚】 防31 DEX+10 命中+3 ストアTP-10 Lv80~ モシ暗獣侍竜踊
ハーモニーケープ ●● 【背】 防6 耐光+10 歌再詠唱間隔-3 Lv78~ 白黒赤吟召青か学

こちらの二つドロップ。ティマリ出なかったのは【残念です】。


これでラテのアートマが、

かにとハダヨッシュアートマ

二つ増えた!
1門のところでNPCに話してみたところ、コンプまで@3らしい。
ヨヴラ、マイキー、有色のNMのやつかな?

大型NMでWS試すの初だったので楽しかったヾ(*´∀`)ノ
結構合間みて打つのって難しいんだねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ヌヌ クサッ臭」
↑見えた。
全国のヌヌさんごめんなさい

No title

全国のヌヌさんって、私にはプロヌヌしか思い浮かばないwww
プロかわいそすwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
