スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだらと

特に乱獲予定もなかった週末は、主にNM追っかけまわしつつだらだらと。
ちっこい桜の木やら、バラウル、クエレブレとかとか。
そんな中で、

アートマ&首

こちらのジョブアクセを頂いた(゚∀゚)
属性ゴルゲとか全く持ってないので、有難く使わせてもらおうと思う。

それにしてもカオスだった。
ラフレシアNMやるのにウィヴルに絡まれたみるとん踊が、
「ソロでやるぉ!」
と意気込んだのはいいけど死にかけてたり、ラフレシアの魅了WSに4,5人巻き込まれたり、
一人ずつバラウルのブレスで即死していったり、影縫いしようかって言ってたはずのぽりんちゃんが乙ってたり、
衰弱中にアートマ狙いで抜刀したのはいいけど反撃ダメージでみると&あうなすが即死してたり、
メイジャンでのウィン方面アビセアンで、
NMが死ぬ直前にケアル詠唱したため武器着替えとなりカウントされなかったぱてこがいたり、
なんというかもう爆笑するしかなかったw


いい機会だったので、少人数延長も実験的に試してみることができた。
忍青踊白赤の5人(中の人4人)で、アビコンシュへ。
連日赤ばかり出してたので、無理やり忍をやらせてもらうことにした。
たまには前衛で息抜きをヽ(`Д´)ノ
青はあうなす、踊白がみるとんくるとん、赤がぱてこ。

結局石3つ使い、残り時間も30分だか40分しか残ってないから延長は地味に失敗してるんだけど、
それでもその状態で5,6時間アビセアでがっつり遊べた。
もう時間やばいしでよっかーって言った最後の箱で延長が出るとかwwwエンドレスwww
ダークリング・髪飾り・素材であらかじめ分けていたので、特に取り合いになることもなく。

少人数だからと思い忍を出してみたけれど、殲滅スピード的には戦士のがよかったかなー。
というか、ワラ戦とここあすで詩人出してたらよかったのかもしれない。
久しぶりに詩人なし構成でやったけど、やっぱ歌の恩恵でかすぎるw

アラがいる場所の敵は避けたとはいえ、しっかり青も黄色も育てることはできたし、
目的の一つだった被物理-6%のダークリングも出た。
何よりのんびりしつつ、スカイプでぎゃーぎゃー笑いながらやりつつで面白かったw
あうなすと喋ったのは初だったな!

1PTで延長狙えるらしいとは聞いてたけど、確かに十分やれそうだ。
ただ、釣り+箱専門の2人が更にいればもうちょい楽なんだろうなと思う。8人くらい?

あうなす希望のリフレ髪飾りは残念ながら出なかったので、また週末にでもいきたいところ。


昨夜は久しぶりにルスベン&イルベガンに。
いつも通り赤+シなんだろうなーと思ってたら、ワラ青+ここ吟指定が。
赤は確かに好きだし面白いんだけど、たまにいつもと違うジョブやると楽しいよね!!
影付きをひけなかったのだけは残念(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。