

かいわれだいこん

コンシュトカゲ乱獲へワラ戦で。

我侭いってギシャを試し振りさせてもらったけど、マンイに比べて強くなったのは体感できた。
戦士装備はそもそもここあすのほうが揃っているだけに不安はあったけれど、
思ったよりもがっかりなことにはならずにすんだ・・・っぽいw
おかげで、ここあすで上げたかった暗黒は無事に80に(こっちはぼったち寄生してt)。

元々青!!を出すための予備というか、編成の幅を広げる的な意味で上げだした暗黒。
戦士と共有できる装備も多いので、そっちの方面で目立って困ることもないんだけれども。

ただ、

現在の戦闘スキル

肝心の戦闘スキルがやばいってレベルじゃない

流石アビセア・・・レベル上がるのだけは物凄く早い恐ろしい場所・・・。
これでも戦士で適度にスキル上げにいってたのだ。
元々は両手剣は100ちょいだったし、鎌なんざ70台だったのだ。
しかし今現在のこのスキル、どうみても60台の暗黒さん並だろ・・・(´Д⊂

予備暗黒になる日はまだまだ遠い(´Д⊂

余談だけど、今でも暗黒といえば岩のイメージが割りとあったり。
種族自体が少ないせいなのか、未だに仲がいい(よかった)と言い切れるガルカは岩だけだなぁ。



さて、次は黒を上げようか。
狩召黒青などのHNM用アタッカージョブがないので、とりあえず黒だ黒。
目指せユニ黒。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本的に神だったからしかたない。
MP594もあれば、もっと楽しいクソゲーだっただろうな。。

No title

サポ忍にしたらまた若干減るんだろうけども、ガルカのMPの少なさは異常だろ・・・
ナイトでレイズ使えるようになってもMP装備しないとできないとか・・・w

まぁMPの多い少ないなんざ、基本神的にはどってことなかったでしょw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
