

こけっこー

先日、

ガレア

をワラタで頂いた。
当の中の人もどうやらナイト好きっぽいのもあり、昨夜はれべらげ乱獲にぼったち寄生させてきt
箱あけで暗黒上げを連日やらせてもらうのは悪いので、ここあすは殴りメインで。

戦闘自体は後衛厚めで、殴る前衛が自分合わせて3~4人しかいなかったんだけど、
安定の開始20分ほどで延長箱POP。
くやさんが離席してる間殲滅スピードが落ちたのもいつも通り。ヴァーンモンクオソロシス

久しぶりのレベル上げ目的ってことで、後衛で参加してた人たちは途中でメリポ振りなおし解禁。
赤箱も開けていってたから、単品600とか。
あといつも禁止のWS〆しても大丈夫だったのが!個人的にイヤッフー!!

箱開けはレヴィさん一人だったんだけど、前衛4人なのに皆フリーダムに殴りだすから、
あっちこっち走り回りながら開錠していってたw
1匹を皆で殴るとかできない人たちなんです(ノ∀`)レヴィさんもだけどな!
39の白が62だか63だかになってた気がする。恐ろしい。

まぁそんなわけで無事に76→80になり保険もカンストし、メリポ10たまり、

コケッコー

にわとりの仲間入りーヾ(*´∀`)ノ
コケッコーコケー


乱獲終わったあと、2垢たちのナイズル進行をお手伝いに引き続き戦士で。
0層スタートで80まできたんだけど、当然ノーミスっていうかあんだけ苦労してた日々が懐かしい・・・。
殲滅や特定殲滅が2回きたとしても時間余裕なんだよねー。強くなったわぁ。
昔は苦労したのにねーwなんて話しつつ、時間に余裕あるのでその辺のNM殴り倒しつつ。

その際、暗黒のナイズル武器を頂いた。暗黒ちゃんと上げるしか(`・ω・´)
アビセアで楽々あがっちゃうから、スキル上げのほうは戦士で。ギロは覚えた。ギロ打ちたい。

S蟹と今日も戯れる。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
