

ビッタン

いつもの通り延長狙い乱獲で、時間に余裕ができたらNM巡り。
黄色育てるのは余裕のある週末のほうがよさそうだよね、ってことで。

Piasa

リンクに気をつけて釣るくらい?
特に気をつけるようなことなし。


癒しジェイド

SSを撮り忘れたのでこれだけでも・・・(´・ω・`)
兎NMは範囲がきついので、殴る人決めて少数でやってた。自分は後ろで待機組みw
最初にヘイトを乗せた人がこのジェイド貰える。

撮り忘れといえば、ピクシーNMと蟹NMも何匹かおつまみ。
クエのための蛍光鱗粉とりででたトリガーをそのまま仕様。
詩人持ちの人でまだ腰がとれてない人にアリストベルトどうぞな流れ。
最後の1個余ったからロット勝負になったけど、持ってるからロットできず乙www

蟹はレヴィさんが2匹連続つりあげt(;゚Д゚)
倒してすぐ2匹目を釣ってたから、再POPとかあんまり関係ないのかなぁ?

ングール ●● 【短剣】 D22 隔195 AGI+7 飛命-5 飛攻+10 Lv78~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊
マーヴィスカーフ ●● 【首】 MP+20 片手剣スキル+4 青魔法スキル+4 Lv80~ 青

こちらをドロップ。
青さんにはいい首のようだ。余裕で二つともパスパス。


La Theine Liege

エアロガIII( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!とかいいつつ殴ってた。結構止まってt
このトンボさんから大事なものトリガーがでたらカラボスやれるなぁと思いつつ。
残念ながらドロップは何もなし。命中+12のマント落とすんだけどねー。次は欲しい。


Keesha Poppo

ちょっと名前が灰色になってるのは気のせいだよ・・・(゚∀゚)
兎NMと同じような感じかも。範囲+複数回WSだかが結構痛かった気がする。
何も気にしないでのりこめー^^してたらとうとう地面とお友達になってしまtt

ススルスサバトン ●● 【両足】 防25 DEX+2 AGI-5 命中+10 敵対心+2
                    コンビネーション:HP+90 Lv76~ 戦ナ暗獣
チルコネックレス ●● 【首】 命中+5 マーシャルアーツ効果アップ Lv80~ か

こちらをドロップ。ナイト持ちが上記を、下記のはよくわからなかった!
あと、このお猿さんが落とす「キーシャのパママ」はイサトゥー強化の2段階目なので、
絶賛鍛え中のファスさんがお持ち帰りに。@14個らしい、先が遠い(´Д⊂


Megantereon

灰色になtt(ry
トリガーで沸く虎NMさん。仕様してくるWSは咆哮2種類のみなんだけど、これがとてもうざい。
アムネジアになってる時間が長いんだよねー。
TA持ちで追加効果に死の宣告とかあったりもする。死の宣告になるとヘイトリセットになってタゲが別の人に。
SSのはTAくらってお陀仏したところ^^v

タンブラトランクス ● 【両脚】 防31 DEX+5 CHR+5 攻+18 Lv79~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

ヘカ脚のないシーフさんにはとてもいいダンス装備なので、ほぼその場にいた全員分だけやった。
競売とか見ると高かったけど、結構ドロップよかったけどなぁ。
ついでに、狙うつもりはなかったんだけど、くるとんが「試すー!w」とかいってたのでやってたら、

虎アートマ

アートマももらtt
セラフストライクで赤い「!!」がでちゃってたw

それにしても、WSが打てずに通常のみとなると、装備揃った忍モ相手にさっぱりタゲとれず。
うーん、まだまだ弱いよねってことで。タゲ回しできないと凹めるねw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
