それにしても暑い

Manananggal

タロンギNMのマナナンガルさん。通常時は地面に潜っているのでサーチには乗るけどタゲれず。
生命感知されるくらいのHPでうろうろしてると急に沸いて、後ろからガスっと殴られて即死したり。
いやだって、HP支援つけてたとしても、4000弱の攻撃とかどう考えても耐えられないw


Raskovnik

こちらはラフレシアのNM。その辺闊歩してたり。
中盤~後半から範囲魅了WS使ってくるので、やるときはいつも前衛の人数減らしてみたりしてた。
早く!早くそこのレリック共を寝かせろおおおお!!

そして、魅了され寝かされたりえさんにこっそりエレジーを入れておくのはまた別のお話。


Alkonost

トリガーNMのヒポ。何故ブガードの牙から君が沸くのか。
特筆すること無し。

それにしても、アビセアNMは無駄にでかいのが多いんじゃーヽ(`Д´)ノミエネーヨ


メイジャン素材希望組みもいたので、少し前まではこの辺りをぐるぐる狩りまわってた。
ジェイドも欲しいから個人的にはいつでもやりたいんだけどねーマナナンガルとか。

ラテの名声上げに錆系武器を叩きつけまくり、やっと命運の赤色ジェイドもらえた。
タロの名声上げは骨でやるとしても、コンシュが大変だわぁ。

NMやったりクエやったりで、トラ石在庫がぎりぎりなので、
最近は乱獲延長→クエやNMとかも多くなってきた。戦士の出番多すぎわろてぃ。

身内でほぼ完結してるとはいえ、毎度毎度NMなり乱獲なりで主催してる方々、いつもお疲れ様です。


アビセアNMさんはいいもの結構あったりするんだけども、

エストクルカラー ●● 【首】 HP+20 MP+20 MND+8 Lv80~ 赤
バーメイルブージ ●● 【両手斧】 D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア Lv80~ 戦暗
伊賀襟巻 ●● 【首】 命中+7 回避+7 クリティカルヒットダメージアップ Lv80~ 忍

エクレア系だとこの辺りがとても欲しかったり。特に赤首。マジでねぇ。
ブージはほぼ100%っぽいから、やれさえすればロット勝負になるんだろうけどねー。

安定の低ロットを見せてやるヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどSS撮りおつつ!
コンシュクエ的に写真も撮らないとね!

それにしてもプリンが居ない不具合は何とかならないだろうか・・・

No title

SS撮りすげーよく忘れるので、これもちょっと前の古いヤツだったり(´・ω・)
今日も撮り忘れた・・・orz

あのプリン抽選だっけ・・・?
あのコいないと名声上げがソロでできなくて辛いよね(´Д⊂
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ