

アビセア楽しい

ナズナ乙

無事に獣が80になった。ナズナお疲れ様。
そういえば、獣のミシックWSが結構いいものと聞いた。気が向いたら覚えてみよう。

先日、フレからのお誘いでアビセア乱獲にいき、ワラ戦士も無事80となった。
アスフロ培養育ちとはいえ、獣が75だったので幸い片手斧スキルは青字。

乱獲開始は75だったのと片手武器ってこともあり、食事はスシHQを。
指名されたわけじゃないけど、構成的に主にターゲッターやりつつ連戦に次ぐ連戦。
有難く頂いたリディルを、戦士で初めて振ってきてみたけれど・・・これは楽しいわw
メイジャン命中片手斧のギシャルを作ろうかと真面目に悩めるくらい遊んだw

途中から中の人半分死んでたけどな!
それにしても75→80まで一気にあがるんだから、楽なもんだわー。
素材は終わった後にランダムで高い人から好きなものを。いやっふーヾ(*´∀`)ノ



アビセア乱獲で延長稼ぐ→そのままNM巡りなことをやってきた。
NM戦が視野に入ることから、ほとんどの人が80ジョブで。
敵は混雑回避からウィヴルをやったんだけど、そこは流石本気構成、開始30分を過ぎる前に延長箱がw
メリポもあっという間に10たまってしまった。
もう今度からメリポ稼ぎもこれでいいよ・・・ステ振るのもすごい楽になるねこれ。もう終わったけど。

一通り巡ったあと、コンシュのキノコ広場上空に、

アンフィ?

噂のアンフィさんがばっさばっさしてた。
簡単には落ちてこないらしいとかなんとか?やっぱ強いのかなー。何おとすんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
