

ナズナヾ(*´∀`)ノ

獣上げ上げ

なんとなく、獣を上げることにしたワラタ。
元々中の人がいた垢という前提があるものの、周囲の2垢持ちの中で一番75ジョブがある。
とりあえずシーフを80にしたものの、後は半端に放置してたり。

そんな中、

グリフアクス

アビセアNM巡りにて、こちらの片手斧を頂いたのでこれは装備せねばと上げることにした。
片手斧メイジャンをまるっきりやってない自分にとって、これはとてもいいものに見えた!

っていうかこれ戦士でも装備させてくれ!!!

見た目も、

みため

今までに(多分)なかった赤い片手斧で、結構お気に入り。
今回のうpで追加されたナズナタンと共に、80までの残り経験値をちまちま稼ぎ中。
先日身内アビセア乱獲にて、箱開け係り希望して獣上げさせてもらったから、
あとはソロでちまちまやるしか!
それか野良だな!

汁ペット使うのが結構楽しい。
中の人の希望は、シフ>白青>忍戦ナ>余裕があれば獣 くらいの希望順だったんだけど、
この際全無視で好きにやることにした(゚∀゚)

ナズナいいよナズナ(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ナズチ」 に見えた!!
  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

No title

ナヅチペットにできたら最強だわwww
むしろやってみたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
