スポンサーサイト


麒麟連戦

今日は久々に麒麟5連戦ほど。

メンバーはいつも通りリンバスメンバー、資金はリンバス資金から。
先日の白虎連戦や朱雀連戦での印章と、足りない分を購入して。


さて、本日の私に割り振られた役割は、案の定四神召喚が終わるまでの麒麟マラソン。

前にも一度やったからね。不安はあんまりなかったけど。
相方となるヴァーンと放置決定のワラタの3人PTで、延々と走るお仕事をば。

それにしても、HPとかって種族差がでるよねー。
あんまり差つけられるのもなと思って、死ににくくするために飯含めHP1600台までブースト。
食事なしでくやさんは1600いっちゃうけど。おかしい。


麒麟マラソン
ガンバッテルヨー


普段赤盾だとかマラソンとかしないから、やっぱり不慣れな部分はあるもんで。

1戦目でストンガIV避け損なって即死しちゃったっていう^^

HP全快、もしくはうまくレーダー見ていたら死ななかっただけにこれは悔しい!
これ以降レーダーで麒麟との距離をちゃんと確かめる意識はできたので、それだけはよかったけど。
傍目からみると、一度魔法範囲外に出たのにもう一度戻ってきてたらs
もうdmp

今回初めて青サポシを導入してみたんだけど、ナイトのガチ固定率が高まりすぎたww
それでも麒麟後半は狩人や黒が取ることも多かったけど、
以前してたようなログアウト作業がなくなったのは楽になったかも。

ドロップは、4戦目まで真龍脚ドロップなし・・・。光布2個とかでやがるのに何故。
流石にこの流れはちょっとって感じで、5戦目麒麟マラソン中に6戦目トリガー追加。
その最後の6戦目でやっと真龍1個ドロップ!追加しといてよかったね!5戦目もでなかった!
それに比べ、光布がもう6,7個とか出てたりとか・・・(゚Д゚)
素材組みの血みどろのロット争いが行われる中、大袖希望組みは無事に全員行き渡りつつ。

マラソンが終わったらPT解散→盾PT吸収に加え、???POP時間が3分となってるのでかなり疲れた。
結構楽しいんだけどね、麒麟マラソン。それとこれとは別だわぁw



リンバス、エインが終わったあとは、バス方面の有色付けに。

なかなか橙ジェイドになってくれなかったんだけど、最後になんとか2個橙へ。
ここまできたらもう1エリアいってみたくなるよね、ってことでロスタイムに現代沼へ。
ただ、ぽりんちゃんは翌日も仕事ってことでそのまま落ち。

ぽりんちゃんがやってたジョブは詩人。
「詩人なしでもなんとかなるだろーw」という軽い気持ちで乗り込んだ先に待っていたのは、


壊滅www


全滅だった^^v(SSは、私が一度HP戻ってまた現地に向かったもの)

いるといないとじゃ違いすぎたわ・・・w詩人すごいな!
りえ詩人が急遽きてくれた後は、さくさくと倒せてしまった。恐ろしいジョブだこと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
