

金魚はいいやつ

詩人が74になった。

50台中盤くらいからアスフロ培養育ちなので、装備はおろか楽器すらろくにない(゚Д゚)
このままだと75になっただけのなっちゃって詩人が出来上がりそうなのと、
半端に終わるのも性に合わないので、やれるだけやることにした。

10台シンクアスフロばかりだったので、当然スキルは真っ白。
装備はverうpが控えてるから後回しにするとして、まずはここから。

よく詩人で出勤するみるとん曰く、

「弦楽器スキルもあったほうがいいよーあると楽だよ!」

とのこと。
途中までPTへいってたから管楽器は190台くらいまで上がってるものの、
弦なんて・・・スキル0www

でも確かに弦青字のみるとんが弦歌唄うと、その範囲の広さにすげーって思うことあるのね。
スキルはあるにこしたことないし、実際そのすごさを目にしてるもんだから、
これはやるしかないなーってことで、


弦すきらげ


アルタユ金魚いじめ。
もう延々とエレジ・各種スレ・ララ・フィナ。専用マクロまで作ってただひたすら。
金魚さんは、こちらがあっちのHPを減らすような行動をしなければ何もしてこないので、
歌や弱体上げにはとても最適。

しかし流石にこれだけでは気が滅入るので、チャットしたり漫画読んだり。
おかげで、


歌スキル


青くなったよヽ(゚∀゚)ノ
昨日昼間に篭り始め、3,4時間ほどダラダラしながら0→210くらいに。
たるさんたるさんきいてきいて!褒めて褒めて!ってみるとんに報告したら、

「ここさん篭りすぎwww」

とかいわれたけど(゚∀゚)
ちょーがんばった、がんばった。管楽器も@ちょいなのでがんばろー。
装備や楽器を揃えていくのは、verうp後でいいかな。
どんなのが追加されるかわからないから、とりあえず様子見。

75になり装備もある程度整い、メリポも終わってから稀に出番があるといいなぁくらいで。
これだけ見ると随分先の長い話になってしまうけど、
今周りにいる詩人持ちさんはそういう人たちが多いからね。
75なりたてと、メリポ完了済みの差は結構でかいと思うんだ。

なので、のんびりとやれるだけやってみることにした。



メイジャン短剣D値複数攻撃の分が、昨日やっと完成し、

アテ完成

こんな感じに。
早速コカとか狩りに(発想がしょぼい)いってみたけど、以前より狩るスピード速い。
雑魚相手のときにサブリディルにしてると手数が・・・(゚Д゚)

これはますます同じく複数回武器イサトゥー(片手刀)が楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弦0から青はすごいwwwww
詩人のここちゃんも登場するんだぁ♪
楽しみ!

No title

周りの詩人持ちさんに追いつこうと思ったら大変すぎたwww
やれるだけやってみよーと思うんだ!
でも期待はするな!w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
