スポンサーサイト


初心にかえる

正宗

こちらが本物の正宗のようです。
照明関係もあるんだろうけど、なんと綺麗なことか!

それに比べて、公式で発表されたうんたらウェポンの正宗ときたら・・・(´・ω・`)

ま、侍上げないからいんだけどな。




昨夜は、MHFでお世話になった猟団の団長と団員さんと遊んできた。

スサさん(団員さん。FFのキャラ名は違う)は赤57とか持ってたけど、
久しぶりすぎて色々忘れてしまってるみたいで。
団長は、何故かサポまではあったけど、ほとんどやってない初心者で。

先日はサンドまで案内し、今回はウィンまでお散歩してきたw
バス所属ということで、セルビナ→マウラ経由でチョコボを使いつつ。
ジュノからもウィンにいけるけど、どうせなら船に乗ったほうが面白いかな、と。

ダルメルみて喜んでたり、バス周辺にはいないヤグードみて鳥なのかーっていってたり、
ウィンダス内にあるワープタルタルに驚いてみたり、
なんというかそういう反応見てるだけで昔の自分を思い出したりw

私も新規だった頃、サンドとかに連れていってもらえたりしたなぁ。
あのときはMAP買うお金がなくて、サンドについてもMAPがなくて、
何こここわい;;ってすぐウィンに帰ったんだっけw

こうしたほうがいいよーとか、こういうのもあるよーとか、伝えたいこと多すぎで、
若干嫌気とかさしてないだろうかと不安に思いつつ。

当たり前なんだけど、75コンテンツしかしてないから、新鮮で楽しかったわぁw
船で海賊がこなかったのだけが口惜しいわwカオス期待してたのにwww

また連れ回すので覚悟していてください(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるなぁ~。
サンド倉庫の金庫を拡張しようと思って、色んなクエしてたの(コウモリの翼で名声上がるんだけど、最初の頃のワクワクが懐かしくてw)。
地図もいい値段するよね><(ひょいって買ったけど^^;)
クエで1,000gilもらえたらすごく嬉しい!(ボナンザ10個買ったけど^^;)
初心者のころだったらボナンザの20,000gilってすごいお金。
昔を思い出すのも悪くないよね!

No title

この正宗だったら装備したいw

No title

>まんぼちゃん
何気に本文と( )の中身が違っててワロタwww
そして今思い出したけど、団長はボナンザ知らなかったんじゃないかな・・・。

自分自身が効率厨なだけに、どこまで話していいのか物凄い難しい!
ヘタに楽しみとか奪いたくないからさー。最初のときしか味わえない体験とかあるしね!

>ぐっちん
実は幕末だとか日本刀だとかは好きだったりする(`・ω・´)詳しくないけd
あれにはがっかりだよね・・・もうちょいこうリアルな日本刀にしてくれてもと思うw

No title

先日はまたお世話になりまして、感謝感激であります!
がんばって名声あげてる最中ですよ~ とりあえずアイテム枠・金庫枠が増えないことには動きがとれないデス;
クローラーは私の獲物です。とらないでくださいねw

No title

おおう、楽しんでもらえたようでよかったよかったw
一度レベルがあがり、75になってしまうと、多分今の楽しみ方ってなかなかできないと思うんだ~
なので、自分のペースで遊ぶべし!

クロウラー今度枯らしにいきますね^^v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
