

朱雀さん

リンバスメンバーの方のLSでの白虎戦お手伝い(?)のついでに、朱雀4連戦。
ちなみに、白虎パンツも無事に出たのでよかったよかった!


そんなわけで1戦目。

朱雀1

今日も順調に出ないな!!!
「ここさんのストッパーっぷりがぱねぇwww」とか言われつつ。
好きでストッパーしてるんじゃないんだ!違うんだ!w

2戦目。

朱雀2

素材で当たり引きすぎじゃね?!
もーマジでねーヽ(`Д´)ノ

3戦目。

朱雀3

おk素材すらしょぼくなったwwwwこれはwwwwうぇwwwwwwwwww
ここまでくると中の人完全諦めモード。
次終わったらクルタナを探すお仕事に戻ろうかな・・・と思ってた。

ラスト

朱雀4

そんなことを思ってたらキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




やっとでたあああああああ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


もう何戦やっただろ。海王足出ない、出にくい。

クルタナはなるべく自分で探しにいったとはいえ、南玉に変換するのはLS面とだし。
なんだかんだで、2垢も含めて16キャラほど今日もいたわけで。
「じゃー颯爽とロットしますねwww」とかいいながら、早いパスしてくれてたりとか。

印章は麒麟に使うとはいえ、装備も他の免罪も特に何か希望してる人いないわけで。
そもそも、麒麟トリガー用の印章はLS資金で買っちゃうんだよいつも。
それをまぁ、海王足出るまで朱雀やってくれたわけでもうね、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

外販サチコみて買いにいった回数も含めると、マジストッパーっぷりが半端ないわ・・・。

ジャナッドもすごい嬉しかったんだけど、これも負けじと物凄い嬉しいw
ヘカ足でねーでねーといってた日々【さようなら】( ´ー`)y-~~
祟られ装備を探す日々【こんにちは】orz


ちょーうれしーw本当にありがとおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
