

お空2

最近空活動っぽいことが増えてきたり。
懐かしい感じなので結構楽しい。

昨夜も白虎戦へ。
戦士上げし始めたぽりんちゃんのための白虎3戦。
ちょっと最初の1戦分だけSSとり忘れた(佩楯ドロップなし)。


2戦目

虎3


3戦目

虎4


とまぁ、最後のトリガー分で無事に出てくれたのでよかったw
しっかしヘカ免罪が2個同時ドロップとか・・・こっちのほうがめずらしいwww

その後は、朱雀のための南玉変換をしにヴェルガノンへ。
事前に取ってきてたクルタナ3本+くやさんが見つけてくれてた1本分の計4戦。
欲しいものがあれば動きなさい!とのお言葉通り、ちゃんと探してきたんだからね!

四神戦もそうなんだけど、このトリガーのためのトリガーNMの???も、
再POP時間が3分ほどと早くなってるので連戦がしやすくてすごくいいね。

でもこれで、佩楯持ってない佩楯ジョブ上げ中の人にいきわたったかな?
@1戦分トリガー残ってるらしいけどもw

ヘカ足も早く出てくればいんだけどなー(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、白虎2戦やって出なかった時はどうしようかと思ったヨ

それにしても、ここさんの海王足の出なささは神がかってきたかも!
早くお払いをしてくるんだっっっ

南頑張って集めてくれたし、夏も探してるし
揃ったらまた頑張ってみよー!

No title

海王でなさ杉(´Д⊂
半分諦めた(´Д⊂

白虎パンツは3分の1とか言われてた気がするので、まぁでるだろうなとは思ったw

いつも色々とありがとー
最近しおっぷりがぱねぇ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
