初CHR指輪

称号自体は全部揃ったアビセアンステ3。
でも指輪が出ない、出にくい!もうこれ称号付きは100%でもいいだろ・・・w

さて、短剣でのメイジャン素材希望者や、HP+30増える投擲を落とすので人気なヴェルザンディ。
昨日一時間ほど変色ジェイドを有色ジェイドに変える作業を皆でしたら、運のいいことに4つもできた。
大抵2~3時間で4つとかだったんだけどなー。いい感じ。

時間もあることだしーってことで、そのまま黄色ジェイド使ってヴェルザンディやることに。
本当は4戦やるつもりだったんだけど、残念ながらライバルがいたため結局2戦だった。

けど!
1匹当たりがきた!!
しかも!!!


初ヴェルザンディ指輪


初のヴェルザンディでの指輪と、希望者が多い割りに全然でなかった玉がでた!

ヴィーラリング EXRA CHR+6 敵対心-2 Lv75~ All Jobs

ヴェルザンディの玉 EXRA 投てき HP+30 CHR+1 耐闇-30 Lv75~ All Jobs


指輪は希望者が一人だったのでそのままぽりんちゃんへ、玉はロット勝負でうまさんへ。
自分は、2戦して3個落としたベルザンディアイを1個お持ち帰り。これで短剣完成まで@4コ。
やっぱ指輪出ると嬉しいねー。ビガイルカラーに比べて玉もでなさ杉だったからよかったw

テスラにいって解散となったので、また変色ジェイドを用意せねばとジュノへ。
手伝ってくれると言うので、喜んでお誘いを受けてロンフォールへ。
一時間近くかけて、自分とくるとんの変色ジェイドが出来上がったのでそこで就寝。


そういやーポストにプレゼントがいっぱい届いてた(;゚Д゚)
蛇毒とか本当に送りつけてきおってwwwこれどうしろっていうんだよwww
売り払ったはずの弱体トルクとかwwwおかしいwww
色々考えてくれた方が多く、大変嬉しい限りです。本当にありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー
FFもぼちぼちやってるんだけど、テルってどうやるの?鯖こえてとどくの?
試練鯖ってナニ? ってそんなレベルですハイ・・

No title

なんですとおおお。確かダンチョ、鯖違うかったよね・・・orz
鯖こえてテルは届かなくって、うちがいる鯖はSiren鯖なんだー。
鯖の名前は、ログインしたときに紫だかなんだかの文字色で、
「Welcome to 〇〇(〇〇のところに鯖の名前)」がでてくるー。
テルってのは、MHFでいうとことの個人チャットみたいな感じのやつー

一緒には遊べなさそうなのか無念(´Д⊂

No title

鯖はAsuraかな?
鯖移動のアイテムあるときいたので、それまでソロでがんばってみます。

No title

鯖移動は一回目ならすぐ好きなところにいけたと思うけど、リアルマネーかかるよ(;゚Д゚)
でもきたらテルくれくれ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ