

いつのまにか寝てしまったようで、気づいたら22時過ぎてt
最近こんなことばかりで、すっかり昼寝キャラとなってるここあすですこんにちは。

LS面がアビセアンステ3へいってたので、途中から参加。
過去ザルカと過去氷河でのルスベン!

過去ザルカのほうはあっさり終わったものの、過去氷河は何かしぶとい。
強い気がするなーと思ったら、案の定称号付きだったようで。


初リング


初のSTRリングキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ストリゴイリング STR+6 攻+3 Lv75~ All Jobs

上位フレイムリングです。勿論エクレア。
これ希望してる人はやはり多かった!自分はメイジャン素材希望でしたのでパス。
醜いロット争いの結果、リングお持ち帰りはくやさんに。ホントロットつええな。
久しぶりのモンク装備強化ってことで、中の人大喜びだった様子。おめでとうねーー!
命中との兼ね合いにまた頭を悩ませるみたいだけど、それも楽しみの一つだよねw

そういえば、召喚スキルをきっちりやってる召喚さんのエレメントサイフォンが300回復してた。
ハゲは200で満足せず、もっとがんばるべきだと思った。



アビセアンはそれで終わり、シャントットだの石夢だのに付き合い歩いてると、
現代ソロムグで絶賛放置されていたRocさんと遭遇。
のりこめー^^ってことで、


ロックさん


モシ白で特攻。弱体は白のでも十分入るので、危ないことはなかったかなぁ。ハイパーも勿論なし。
シムルグのが戦った感じは強いねー。祝福があれど、ロックのが随分楽だった。
何事もなくあっさり倒して称号げっとー。私はオリジナルロック自体見るのも初なので大満足。


ろっくどろっぷ


見事に霊木まで出る始末。
私はナイズル産の霊木があるので、まだ持ってなかったうなちゃんがお持ち帰り。
何気に一万ギルが(゚д゚)ウマー
しかしうなちゃんはこんなところで運を使っていんだろうか・・・w何にせよおめでと!

当たりがでたり、装備手に入れて喜んでる人みるのは楽しい限り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人の召喚スキルを晒すんじゃねぇぇぇえええ

No title

皆最初から知ってるから大丈夫^^v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
