スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまむぎ

C猫さんからのアスフロMMMのお誘いに有難くのりつつ、
メイジャン両手棍やナイズル、突発裏、アビセアンなどしてる日々。

ワラタの戦士は、38→49になったw
先日リディルを頂いたので、早速メイジャンやら素材狩やらで使ってるんだけれども、
これ楽しい楽しすぎる・・・。
確かに戦士で使わないとすごく勿体無い気がするので、真面目にやる(`・ω・´)
それにしてもアスフロMMMが美味しすぎる。
私の割れていたサポシは37に、手付かずだった学者も44になってしまった。C猫さんに感謝。

両手棍メイジャンは、ケアル回復量+15%のを今作成中。
被物理ダメ-5%のついたメイジャン片手剣を終えたヴぁーんにつれられて始めてみたけれど。
NM系も沸かないと気が滅入るけど、ノック系も大変だねこれ・・・。
こっちはまぁ、のんびり焦らずにって感じで。

突発裏は、大抵りえさんが言い出す。
最近は、AF希望者がいる裏ザルカか砂丘、お金稼ぎでサンドのどれかな選択肢。
とはいえ、ザルカでAF希望してるのも少数で、大半は100貨幣希望なんだけれどもw
人気AFであろう黒シナあたりがほぼフリーなのはすごいなぁ。赤は流石に少数いるけど。
こないだは、裏砂丘一時間コースに。ボスやらないから、延長なしなので一時間だけ。
自分はうまさんと一緒にサポ黒な赤さんで寝かし役。すごくやりやすかったw
ドロップは、アクセも結構でたり初の劣化頭も見れたり。とてもいい感じ。

アビセアンは、最近はどちらかというと消極的、メイジャン重ねてやる感じ。
というのも、ライバルが意外に多くて若干取り合いになったりするから。
ステ3や黒龍での戦闘は結構面白いんだけどねー。指輪のドロップ率が泣けるわぁw

ナイズルは、くやさんがアス足欲しいとか言い出したので時々通う感じ。
しかしこのヴぁーん、ストッパー伝説は色々と聞いてきたけれど本当に出ない。全然でない。
7戦いって、出たのがゴリ足二つのみ。固定でいってたときは、アスでまくってた記憶があるんだがw
むしろゴリが出なさすぎなイメージがあるんだがwww
相変わらず気軽にやれるコンテンツで、とても気楽にやれてよし。
アス足はいつでることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。