

画面ばぐ

股下

ナイトにとって大事な盾と剣を股下に挟みながら移動するぱてこ@(笑)
若干ヒゲダンス風味で動く。

時折何かの拍子で画面表示ばぐるよねー。
ちょっと前は、ここあすが遥か上空にいたりもあった。
こんときはワラタの画面でしか見れなかったらしく、写メとってその場にいた人に送ったら、
物凄い勢いで「チートおつwwwwwww」っていわれたっていう。


最近やったこと→
アビセアンNM多数
STEP3のでっかい蟹さんを、その場のノリと勢いで少人数構成(黒なし)でいったら、
意外に粘って@2割くらいってところで壊滅してしまった。
削り黒がいれば案外早く終わるらしいけども・・・。7人で特攻は無謀だったかw
でも面白かったのでよし。
ステ2は大体どれも安定してやれてる気がする。ドロップする装備品がしょぼすぎr

アルタナミッション
土日実家に帰ってたんだけど、もしやと思ったら案の定ヴぁーん筆頭においていかれてたっていう!
これで、誰かしら一回は置いていかれる現象にあってるのも若干おかしい。
結局手伝ったり手伝ってもらったりで一緒なんだけどねw

フォモルさんたち
最近やらない。アビセアンに夢中気味か。
今日久しぶりにタルフォモルやったけど、やっぱり血玉は落とさなかった。無念。
結構今は放置されてるのかなぁ?
コバルトはしっかり頂いてきた^^v

リンバス
みるとんとの謎のサポ暗スタン合戦勃発。あの樽さん弱体やらねぇ!切れてもいわねぇ!
今日も箱開け係りになってしまったけど、ドロップは脚足でなかなかいいお小遣いに。
でも開けるのやりたくないんだ・・・。


チキンなので、メイジャンとかは一切手付かず。
情報が出揃ってからでいいかなーと。大抵は赤か白だしね。

また、買い物のほうもほとんどしてないので所持金は有難いことに増える一方。
エンシェント買おうと思ったけど、今はまだやめておいたほうがいいのかなぁ。
【お金を稼ぎたいです】。

カンパは@1で最高勲功もらえるけども、まぁのんびりで。
なくならない&戦績BCにいける&チョコボ乗りまくり程度には保ちたい。
リンバス前にちょこっとやったけど、今は人多いねー。あんまり稼げないや。


アビセアンNMで欲しいものメモ→

カルカリング ●●【指】 MND+6 魔法命中率+1 Lv75~ All Jobs (巨大蟹)

ビガイルカラー ●●【首】
HP+20 MP+20 敵対心-3 被物理ダメージ時に敵対心が下がりやすい Lv75~ All Jobs (巨大スライム)

ヴェルザンディの玉 ●●【投擲】 HP+30 CHR+1 耐闇-30 Lv75~ All Jobs (ピクシー)

ストリゴイリング ●● 【指】STR+6 攻+3 75 All Jobs (ヴァンピール)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
