スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほーい

おはようございます、ここあすです。

レベルキャップ開放に伴い、赤白好きとしては見逃せない自体が。
何かっていうと、サポ学の存在

今までは、「もう白黒赤戦忍暗できりゃいいだろwめんどw」とか思って、
この学者上げってのを一切やらなかったんだけど。
もし学者アビが食えるとしたら、レベル80サポ学で回復・強化の範囲化ができる。

これはやばい。


何がやばいって、学者レベル1で止まってるってば(;゚Д゚)


学者のアビがサポでどれだけ解放されるかにもよるけれど、準備するのはいいと思うんだ。
とりあえず、皇帝の指輪使って1→10まで。
今は随分楽だね。本の支援でリジェネリフレつければヒーリングもいらないや。
10まで上げたのは、シンクが10から可能だから。

あとはこれを・・・アスフロMMMで・・・!!!

ってのも、ここ最近、フレのC猫さんがアスフロMMMに誘ってくれるんだ。
詩人59→66もこれだけで上がっちゃったんだ。
C猫さんがこれまたいい人で、釣りとか全部自分がやっちゃうんだ。
タビュラが使えること、ワイルドカードでの2アビ使用できることを自分から言わないと、
気を遣われて要求してこないんだ・・・。

アスフロMMMは、10台シンクが一番美味しいらしい。
そこで日ごろお世話になってるから少しでも旨味をと思い立ったこともあり。

昨夜早速、アスフロのお誘いがきたので学者で出勤。
これ、シンク元になると全部終わったあとのnextが@1で寸止めされて、
若干他の人たちよりは入ってくる経験値が少ないらしい。
そんなことすら昨日まで知らなかったっていうね(;゚Д゚)

ワイルドカードがうまく発動したのもあって、目出度く10→22まで一気に達成。
3時間弱でこれ。シンク元とはいえ、この上がり方は早すぎるwww
学者75持ちのうまさんの、

「学者というジョブをわからないまま育っていくんですねw」

という言葉が深く突き刺さりまs
全くその通りだ!

少しは美味しい思いをしてもらえただろうか。だといんだけどなぁ。
自分自身十分美味しいので、お誘いがとても有難い。

そのままのメンバーでアスフロ後はバフ1,2門へ。
残念ながら薄足落とすNMはまた沸かずで終わってしまったけれど、
久しぶりのサルベージへいけたのと、1門でNM5匹出現見れたのは楽しかったw

一通り終わったあとに風呂→いつものメンバで過去戦績バタ。
やっぱり絶賛外れな箱の中身。うぇw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。