

詩人さん

詩人65

目出度く66達成。
岩に借りた装備もこれで全部装着できるように!

シンクやらMMMやらで、スキルがびっくりするほど真っ白なのは秘密。
弦もあげたほうがいいって言われるしなぁ・・・。


とりあえず満足。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩はときどき箱○にいるおwwwww

弦スキルはあがらないよねぇ。合う楽器と歌がつかえるのないからねぇw
ってことで、わいはバラードに弦楽器装備して歌ってたwww
範囲が広がるから、ピンバラするのがちょと慣れがいるけどね

No title

幸い、私も岩との交流はまだ途切れていないようですwありがたすw

ピンバラはもういっそピアニッシモ使えばいい気もすr
でもバラマクロにいれるのはよさそだなー。入れてみるか。
楽器多すぎで金庫が辛いw

No title

へっじほっぐw

No title

ちゅるっw

No title

なつかしいなああああああああああああああw
最初なんのことだか分かんなかったわw
チュルッって鳴るもんなあ確かにw

一瞬だがとても楽しい気分になったw
毎日ほんとにおもろかったわw
おれら最強だなあやっぱ・・・

No title

「ちゅるっ」は私とぱてこの間で「岩の名言」として生きてるよwww
岩やエサの話は今でも時々するのだ。

バカばかり言い合ったりやったりしてた当時はほんと楽しかったw
LS蹴られたらどんなログでるのか実験しようぜ!とかなw
先日、急に懐かしくなってエサに連絡したら、相変わらずエサしてるようだった!

引退した今でもここに足を運んでくれてるってのは、とても嬉しかったりする。
ほとんどFF記事しかかいてないからなw
近況はまたメールするときにでも書いておくことにするy!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
