

いくしおん

先日の緊急メンテで、色々リセットされたNM事情。
イクシオン最終じゃね?ってことで、いる人いける人集合で張り込み。
自分も白サポ狩(やっぱり割れてる)にしてサーチお手伝いに。

最終時間にしてはどこも沸いておらず、
まだスキャンし切れてないのはカンパ中なサルタだけに。
イクシオンは、カンパ中だとスキャンに乗らない&姿が見えないのね。
ロメーヴのシキガミウェポンみたいな感じ。いることはいる。

いつもミミズや馬をやる団体さんに加え、先日妨害かましてくれた赤いLSさんも
次々にサルタのPOP地点に集合。

カンパが終わった瞬間の釣り合戦となったんだけど、見事にりえさんが釣り勝った!!

某赤LSの妨害を防ぐため、ブロックエイドをオンにという指示を3,4回ほど垂れ流す。
ぱてナがタゲを取り、南にある段差まで引っ張っていこうと走りつつ。

何事もなく目的の場所について、さー戦闘開始だね!と自分の仕事してたら、
馬が後衛のいる段差上までやってきて。
まだ落ち着いてタゲ取りヘイトも稼いでなかったから、自分がタゲとったかなぁと
ぱてナがいる段差下に走っていったんだけど。

馬がこない。

むしろ遠くへいってる気が・・・




ってまた妨害かよ!!



どうもサルタについてすぐタゲ取って走ってたぱてこが、
ブロックエイドオンにする余裕がなかった様子で。
ばっちりそこ狙われたっぽい。

ぱてこにケアルする→センチインビンなどの高ヘイトで馬のタゲとって、
自分達とは逆の方向に走っていかれた。
引き離せばネームの色が変わる→そこを自分達でとるな流れだったんだと思う。

やべえこれ引き離されてるって気づき、皆で馬追っかけ。
走り回る性質だからかなんなのか、幸いネームの色は変わらずで取られはしなかったけど、
こっちがタゲ取替えしてもあっちがまた取り返して離していっての繰り返しで拉致があかない。

一時間を過ぎた辺りから徐々にハイパーするし、
こちらとしては早く安定して削りにもっていきたい。でもできず。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってたら、
いつもの団体さんのナイトがぱてこにケアル→センチインビン等の高ヘイトアビ使用しだし、
馬のタゲをがっつり取ったあと、赤LSとは逆の方に。

走り出した方向は、自分達が戦闘場所に持って行きたいと思ってる方角。
赤LSが馬を離していくのを防いでくれたんだよね。
案の定、段差下まできたらナイトさん止まってくれて、ぱてナがタゲ取るの待っててくれた。

ただ、あちらのナイトさんもブロックエイドしっかりしてるみたいで、
ケアル補助も勿論無理、残念ながら死んでしまったんだけど(´Д⊂ 

やっとこれで削りにいけるのかと思いきや、妨害は止まらずにまだフラフラするイクシオン。
もうマジ勘弁。

ちっとも安定しないカオスな状況の中、現場にはいないいつもの団体さんの一人から私にテルが。
手出ししてしまったことをお詫びする内容だったんだけど、いやいやいや助けてもらったし!
時間的にも状況的にも、自分達だけでやれるかちょっとよくわからなくなったので、
よかったら戦闘自体一緒にお願いできないかを申し出てみたところ、快諾してもらえた!

アラ組んで合流した後も、馬の範囲WSで後衛壊滅させようとしてきたりとか妨害続いたけど、
しばらくしてタゲが剥がれないと解るや、諦めて赤LS帰還。
釣り合戦時はライバルなはずの団体さんと一緒に、そのままイクシオン無事討伐(´∀`)=3
前にミミズ手伝ってもらったからーってドロップ品は何も受け取ってくれないまま去っていかれましt
全員には流石にきもいと思われるので、
最初にタゲ取替えしてくれたナイトさんとテルくれた戦士さんに改めて御礼のテルを。

本当に助かりました、どうもありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ


もー妨害ほんと勘弁。
このLS、色んなHNM相手にこの手の妨害やってるようで、あんまりいい話きかない(´Д`)
中にはいい人もいるんだろうけどなぁ。うーん(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
