スポンサーサイト


アポSW

先週とは違い、14人ほど集合したオメガの日。
人が多いからってことでSW別働隊を作ることになり、自分も参加。
黒黒赤で、サポ白な赤さん。


個人的に、SWは後衛編成のほうが楽だと思う。
通常の前衛PTでいくなら1PT分の人数がいるとすれば、必要人数5,6人。
それに比べ後衛編成なら3人で済むのだから、人数面でも随分楽。

くや黒、せき黒と一緒にSWへ。
こっち方面にくるのは久しぶりすぎて、最初デムなのかホラなのかも迷った(゚Д゚)
アルタユ入ってからも、あれどっちだっけ・・・と思ったり・・・。

ヴぁーんが最初に突入ってことで、1層の渦トリガーはエルヴァーン。
中に入ったのを見届けてから自分もインしたら、既に遠くに走り去ってたくやさん。
リンクすると超絶面倒くさいし、十分注意して釣りたいところなので、
きっと先に走って釣れれば釣っちゃうんだろうなー様子見るためにも先行大事だよねー
なんて思ってたら、いきなり絡まれ釣りするヴァーン

いやいやいや・・・周りに敵いないしね!とか思ったのもつかの間、人フォモルリンク。
1匹くらいよゆーよゆーとさくっとスリ詠唱。あとはちょっと離れればいいよね。

あれ・・・もう1匹エルフォモルキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
おkおk、どうせ倒してもいい敵なんだし、こいつも寝かせてーってスリ2。

遠くから抜刀して走ってくるガルカ、さらにその後ろにタルタル・・・




ちょ・・・




<くや>レンマとかー




先生、スリプル自体がリキャスト中です




くるとわかってればしてたわ!!何この後だしリンク!!!
絡むと、抜刀→追いかけてくるだからどうしても時間差あるんだよねぇ。
せき黒も寝かせてくれつつだったんだけど、うっかりケアル忘れてヴぁーん死亡。

あはは^^

人樽岩を寝かせつつ、首2掃除に取り掛かり。
しょっぱなからカオスカオスになったものの、とりあえず1層クリア。
その後は特に面白いこともなく普通に終了。チップ取り終わり。

寝かせキープしてたほうにグラビデ入れちゃってたけど、
後で考えたら削ってる首にいれたほうがよかったのかなー。
というかケアル失念してたわ。正直すまんかった。
被害がくやさんだけだったのはまだマシだったか。

あと、普段面倒くさすぎてコンポ使ったらそのまま切らずにいるんだよね。
もし切ってたら、ヘイストもかかってるんだから、樽もしくは岩へのスリは間に合ったんだろうか。
SWなんてコンポ自己リフレヘイストが切れる前に1層終わるんだから、
マメに手動で切ってまた使ってをしたほうがいいのかもしれんなー。NWもか。
っていうか、そもそもバインドなりグラビデなりいれればよかったんじゃね?
んーダメだなー、そういう判断ぱっとできないとなぁ。

なんてことを一人考えてたら、活動後の会話にて、


<くや>ここさんの腕試し(*゚ー゚)






こんちくしょうがああああああああああ





なんとなく敗北した気分です。
てか絡まれ釣りはないわ!リンクしすぎだろ!!

でも自分も過去に3匹リンクさせた過去があったりなかったり。
無理無理、ブリンクさんはここぞってときに役立たずなんだよ的に死亡した思い出。

土曜活動日のSEは順調にやれただけに、死者出したのはちょっと(´・ω・`)
SEでの赤も面白いよねー。自分本位で動くからとっても気楽。釣りとか余裕。

それにしてもカオスだった。ヴぁーんめ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後出しリンクっていう命名にちょいフイタw
そんな私もオメガで死者出してへこんだり。
へこむよね!へこむよね!!!;;

No title

だってあの後だしリンクひどいよ!って後日本人に聞き直したら、
2匹目のエルにはスタンいれて無理やり釣ったらしい。
そりゃリンクするっていうwwww

死者出したら凹むよ!凹むよ!!
ちゅれす盾やってるんだっけか今。ナイト楽しそうだけど大変そだな、がんば!

No title

正直、釣りは度胸!!!

っていうとどこかのタルタルさんが凄いんだ(以下規制


死者出しても別段へこまずにw
あれはちょと上手くリンクしすぎたんだ(;゜ロ゜)

最近ネタにされすぎてるから自重を心がけるよ・・・船とか・・・

No title

ええ、某タルタルさんですね、芋集めのプロの( ´_ゝ`)カイタケド
船のことはかいてないよ!
ヴぁーんが離席から戻ってきたときのあの絶妙な空気が最高だったw

満遍なく色んな人を書いてるつもりなんだけどなってことで、
自重しなくていいのでこれからも提供し続けてくだs
連日LSとかで遊んでるから仕方がないw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
