

念願の

晩御飯食べて、ちょっと休憩^^って横になったら23時前だった・・・。
おかしい・・・。

丁度いいタイミングでタルフォモルが沸いたとのことでいくことに。
フレリスト開いて、誘えそうな人は・・・いないっていう。
くやさんが人数集めて、大体8,9人くらいでテスラへ。
過去に7人でやったことあるので、まぁいけるだろう的な。

他のフォモルと比べて、タルフォモルは一番安定する気がする。
ナイト一枚だったので、赤の自分も少し盾意識もって積極的にタゲとり。
特に事故もないまま、無事討伐完了ーで血玉ドロップ!

5人くらいでロット勝負した結果、


血玉さん


ゲトーw
白のHPが心許なかったので、これは有難いw
フォモルやるときは赤1になりがちなので、弱体トルクが外せないけども。
コンバ装備には使えるのかなぁ。


引き続いてミスラフォモルも沸いてるとのことなのでいくことに。
ただ、ちょっと人数増やしたいので再びサーチ。
私からはなることハゲを拉致って、総勢14名ほどに。

クマスタンがなること私の2人、前衛9人、詩人コルセア白などで編成。
一番目のクマスタンをなるこに任せ、自分は数十秒遅れてからする予定で。

雑魚掃除終わって、ソウル歌&ロール終わっていざ特攻ー!
3回しかやったことない!っていってたなるこのクマスタンはうまくいってた。
いきなり一人前衛死んでたけど、他の人のHPほとんど減ってなかったし。

んでぼーっとみながら、いつくらいにやろーかなとか思ってたら、
なるこのスタン詠唱6回目くらいでミスラ倒したんだ・・・。

見てるだけだった・・・。

ドロップが、


短剣さん


短剣キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

有難いことに、短剣は私優先でとのことだったので喜び勇んでロット→98P!
5,6人くらいから、

「98はないわ」

って連呼される罰も喜んで受けるよ!でもしつけぇw
すっかり諦め気味だった短剣素材がこれで揃ったので、残すは職人様探しだけに。
【ありがとう】【ありがとう】【やったー!!】


引き続いて芋巣にルーへ。
先日ふるぼっこにされて返り討ちくらったけど、数の暴力的に今度は!
黒5人もいたこともあって、時折死者出てた気がしないでもないけど討伐完了。
武器・防具出なかったものの、シンチ・オリハル・コバルト2個という素材祭に。
ロット勝ちしてオリハルゲトー

さらに要塞も沸いてるってことで今度はそのままの編成でガルカへ。
ガルカなだけに死者は出したものの、討伐完了。
素材はウォルフラムしかでなかったけど、防具がでたのでよかったw
防具希望者まだまだいるから、またでるといいねぇ。

最後にエルヴァーンに。
こちらも特に何事もなく討伐終わり、槍のみドロップ。

なんか流れから5匹全部やれちゃった。
称号ころころかわりすぎワロス






おまけ

ハゲが軽く嫉妬するwっていうので、


解呪


そのためだけに作ってみた^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはムカついた。
寝る前に見てしまったから、もう安眠できねぇぇええ。
どうしてくれるぅぅぅう。

……おめでとう;;

No title

えへへ^^
先日のメリポでちょっとやる気なって、装備揃えたくなったのよ。
元々祟られはいつか手に入れるつもりで、なんでかってとぱてこがヘカHQ手でさ。
あのタルタルにとりあえず勝とうと思うとHQじゃないとなっていう。
色々言い訳してみた!

ごめんねー

お財布が一気に寂しくなった(´Д⊂

No title

色々おめでとう!
最近フォモル祭りで誘いまくってるけど
良ドロップ続いていい感じ。

こっそりコバルトで金策してるのは秘密(;゜ロ゜)b

No title

コバルトロット勝てない、勝ちにくい

フォモル自体も結構楽しいよ~。
フルドロップしたときのキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!感は異常
できるだけ装備品希望してる人に装備回しきりたいところw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
