スポンサーサイト


少人数オメガ

先週か先々週あたりから、毎日「一日1フォモル」をやってる気がします。
こんにちは、ここあすです短剣とれねー!

昨夜は、いない人が多かったので8人でのオメガ戦となりまして。
しかもほとんど出したことがない(=状態異常わからない)白ときたもんだ。
緊張しないほうがおかしいっていう!!!



でっていうw



お客様がいるので、当然負けられない。
いつも開始早々に「ヒャッハーーー!!」って暴れるだけ暴れて、
「MPナクナッタ!!」とかいうみるとん(ナイト)も、この日ばかりは大人しかったw

自分も含めて死者は出ましたが、何とか討伐完了でクリア。
人数が少ない分、分配は美味しかったけど・・・正直もう8人はいいわwww疲れたwww

っていうか、ほんとずっと白さん丸投げしてたから、常態異常さっぱりだった。
麻痺でろくに動けなくて盾が死んだりもしたし、ここは自分の反省点。
一瞬てんぱったりもしたからねぇ;もっと落ち着かねば。

でもきっと、フォモルがそうであるように、
慣れてしまえば8人でも普通にやれちゃうんじゃないかなとは思ったりする反面、
できれば気軽にやりたいから、最低9人ないし10人いたらいいなともw


その後、ぐったりのままダラダラしてたら、
遅れてインしてきたヴぁーんがエラサ沸いてるとかいうのでいくことに。
ガルカ→エルヴァーンとやったけど、これでよくくるメンバー分のコバルトは回った感じかな?
あとは武器だね武器!短剣は!ミスラは!!!

久々にフォモル拉致したなるこが、
「前回はいっぱい死んだのに、何今日の楽さw」
とかいってたw
ガル・エルあたりだったらまず負けはしないだろうねぇ。

そいやーエルは2アビ中、通常攻撃に追加効果で死の宣告がつくんだけど、
みるとん(白)がこれ食らっちゃってね。
カーズナするのかと思いきや、

「タルさんにはこれがある!」

つって聖水連打をし始めた。



まではよかった。



アイテム使用ヘイトでタゲ取る→ペンタがくるコンボで聖水虚しく乙っていったのはクソワロタwww
いやーアイテムヘイトでも取れちゃうんだねw
みるとんには悪いけど、爆笑してしまったw

フォモルもすっかり慣れてきちゃったね。
ミスラだけは、ちょっとまともな人数が欲しいからなかなか行くこと少ないけど。
まぁのんびりやってって、希望が全部行き渡ればいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
