

久しぶりのメリポ

合成

ボナンザで当たったベヒ皮をユニ足HQ狙うための素材にあてて、早速依頼。
うん、普通にNQができたw
戦士しか装備できないので、急がずのんびり売る予定。
また財布に余裕ができたり、今回みたいないい機会があれば頼もう。


特にすることなさげかなぁ~とか思いながら白門でぼーっとしてると、
めずらしく早く帰宅したりえさんが、メリポいく気満々のサチコかいてた。
オオコワイコワイと思いつつスルーしてると、どうやら翡翠前があいてるようで、自分で組だし・・・


<りえ>ここさんもくるよね

<ここ>いかないよ!
(即答)

<りえ>えー

<ここ>怖いからね!



確かに断ったはずなのに・・・



2分後にはPT内にいたんだ・・・



というわけで、戦士で初メリポいってきました。
もうメリポ自体数年振りだよね・・・。しかも戦士て・・・。


倒した数:191 平均獲得経験値:156.1(+76.3) 総獲得経験値[内専心]:44377[0]
平均戦闘時間/間隔:25.7s/2.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h28m35s[1h21m54s/6m41s]
時給[専心抜]:30057.8[30057.0] 総獲得ギル:1981G 最大チェーン/平均:96/94.5


構成:忍戦戦コ詩赤

忍コ詩は野良から。
前衛の簡単なスペックが、

野良忍→H20% ぱっと見テンプレさん
りえ戦→H25% アルマダ・ブラビューラ(両手斧レリック)
私戦 →H22% ほぼテンプレさん 武器・カテ1メリポ終わり

食事は、私がピザHQ、りえさんレッドカレーパン。忍さん不明

かなり久しぶりの前衛でメリポってことで、最初は戸惑ったw
一度だけ翡翠前でLSでやったことはあったけど、そんときは忍だったし。
そういやー忍75なりたてで拉致られたときも、翡翠近くの広場だったか。

りえさんがrepとってくれたけど、そのまま貼り付けるのは気が引けるのでいくつか抜粋。


与ダメ総合
Cocoas_________ _274432(_32.7%)[201049/h]
りえさん________ _350315(_41.7%)[256641/h]
忍さん__________ _210895(_25.1%)[154502/h]

与ダメ通常                     命中         クリ
Cocoas_________ 157154 _164.4[_327/___0] _93.4%[_959/1027] _12.1%[_116/_959]
りえさん________ 208786 _215.9[_699/___0] _87.1%[_969/1113] _12.9%[_125/_969]
忍さん__________ 153443 __53.2[_140/___0] _88.0%[2887/3279] _14.2%[_409/2887]

戦同士のWS
与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Cocoas__________ キングズジャスティス_ _36988 _840.6[1550/_269] 100.0%[__44/__44]
________________ レイジングラッシュ___ _80290 _872.7[1552/_178] _98.9%[__92/__93]
りえさん
________________ キングズジャスティス_ 102370 _984.3[1684/_258] 100.0%[_104/_104]
________________ メタトロントーメント_ _19286 1071.4[1703/_548] _94.7%[__18/__19]
________________ レイジングラッシュ___ _19547 1028.8[1476/_447] 100.0%[__19/__19]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Cocoas__________ __5621 _175.7[_366/__79] __9.7%[__32/_331] __9.4%[___3/__32] _31.8%[_331/1042]
りえさん________ __7021 _143.3[_352/__54] _12.8%[__49/_382] __6.1%[___3/__49] _36.7%[_382/1042]
忍さん__________ __1035 _129.4[_270/__88] __6.6%[___8/_122] _12.5%[___1/___8] _11.7%[_122/1042]


タゲ一番とってて、削りも一番ってやっぱいいねぇ・・・。
俺様ツエーしたいって言ってるだけのことはある。

なんかもうおかしいんだよね。
だってさ、開幕自分が挑発しつつ殴るじゃん。
りえさんが一撃殴っただけであっちにタゲがいくとかね、もうね・・・(´Д⊂
通常の最大値が699とか、それちょっとしたWSだよね・・・。レリックすごい。

基本スペックが自分とりえさんとでは違いすぎるのと、
普段メリポいかなさすぎるから自分のだけみてもいいのか悪いのかわからない!

そこでメリポ大好きメンバーにもスカイプにてrepが晒されたわけだけど、
20万/時削れた自分はとりあえず合格らしい。やったね!
挑発を一番頑張ってたのと、被弾10%切ったのとは褒められた気がする。あと命中率と。

自分のWS平均が、勝手に思い込んでたよりも上でちょっとびっくりした。
700くらい平均だと思ってたw
気儘にレイグラ・キンジャス使ってたけど、レイグラのが出てるんだなー。
1回ミスってるのは・・・あれだよ・・・直前に粉塵がきてね・・・w

最初は「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」だったけど、メリポいってよかったw
repが取ってもらえるのと、強い人とやるの楽しいね。
あとなんとなく、ブリッツリングが欲しくなった。H23%にしてやってみたい。
ユニ足HQとダスク手HQは貧乏人にとっては壁が高すぎる(´Д⊂

そうだ、ウォリチャ結局使わなかったんだけど、どこで使えばいんだろう?
普通にレイグラ・キンジャスで使えばいいのか、スチサイ打てばいいのか。
そこだけわからなかったなー。
アグ使うタイミングも教えられたけどもwリキャごとじゃだめだったww

忍メリポにて4分台叩きだしたこともあるバーサクは、

________________ バーサク____________ ___4m13s __22

カテ1でバサ5振りしてるから、3分台目指せるんだろうか。狙ってみたいw

敵のHP残量でTP溜まっててもWS打たないことがあるの考えると、エルキン欲しくなるな。
でもなーいいのつかないんだよなー(´・ω・`)


そんな感じの戦士初メリポ。
一時間半くらいだったけど、ガッツリやって中の人ぐったりさん。
でもまたいきたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
