

てぃあさん

<ぱちこ>ティアわいてるらしい


とか言い出した。
あ、これ絶対拉致フラグだぜとか思ってたら、何より先にスカイプがとんできt
人数は集まりそうだったので、赤サポ暗に着替えて現地に。
取られる前に取らねば的な。
3日~7日間隔なので、現地に結構計測PC放置してあるらしい。
どこかが動き出す前に動かないと。

運がいいことに、取られそうなLSさんはまだおらず。
夜間はコースがうようよしてるので、昼間になる&メンバーが到着するまで待機。
おーティアだーとか思ってたら、

ろで>>はいぢんこわい;;





貴方が教えてくれたんじゃないですか!!!





もうさらっと恐ろしいこと言うよね( ´゚д゚`)
一般人です一般人。今日もカンパしてたんですよ。
ろでさんの召喚が何気に58とかに上がっててびっくりしたけどねっ。

ガ3を止めるっつーことで一応サポ暗指定されたわけだけど、
うん、くらっても全然ナイトのHP減らないからいらないねこれ・・・w
むしろガ着弾後の蝉のためのスタンでもいいんじゃないかってくらいくらわなかった。
というわけで、フリーダムにスタンしてた^^v

あと、何故かNALSさんの召喚さんが助っ人でPTに入ってくれた。
先日のキマイラのときといい、なんだこいつらいいやつらだな。
キマさんときとは違うLSの人だった。
何故好意的に接してくれるのかは、なんとなく心当たりはあるけれども。

エレとかコースを絡めつつ、2回死んだりしたけれど無事に討伐完了。
ドロップは真龍角のみ。


しょぼっ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジ、はいぢん怖いッス

召喚士は時々フレに2アカのPLを出動させて、過去ロンフォで上げてます。
釣り役しかしたことありません。ひたすら釣りです。メリポの詩人から詩を省略したような感じです。
召喚獣の履行とか本当にさっぱりわからんのだが、こんなんで75になったらどうしようかと少し心配になってきました。

No title

何この微妙な敬語www
空裏海定期LSいってたろでさんのがはいぢん;;

召喚は自分も手付かずなので履行とかさっぱり。
基本呼び出してぶつけてどかーんじゃないの?(´・ω・`)
ただ、召喚スキルとかきちんとあげてないと、
エレメントサイフォン(呼び出したエレからMPごち)での回復MPがしょぼいことになるのだけはしってるよ!
スキルあげもがんばってw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあす

Author:ここあす
FF11試練鯖。
現在課金停止中。
FF14ティアマト鯖。
休止突入。

11のときに遊んだ、過去の軌跡置き場になってしまっているが、それもまたよし。
非公開分も含めて自分が楽しむアルバム感覚。

一緒に遊んで、でも今はいない皆は元気でやってんのかな。




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
